楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
廃校 part13 夕焼け
2011年 06月 09日 |
f0178900_2118389.jpg


これにて廃校シリーズ終了(*^^)v
↓ひぐらしの鳴き声と一緒に廃校シリーズ、スクロールしてみてね♪
夏にはちょっと早いけど、そんな気分だったので。


[PR]
by yuki73h | 2011-06-09 21:25 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by suikamama126 at 2011-06-10 06:13
すごい夕焼け~。
ロマンティックなような、郷愁を誘うような、もの悲しいような。
色々な物が混じったような気持ちになります。

学校って、ちょっと不思議なところですね。
誰もいないと・・・。

絶対おばけが出そう!!!!!!
ぎゃ~。>o<
Commented by Akiko at 2011-06-10 07:37 x
Yukiさん、おはようございます~♪

ブログコメント有難うございました!

今週はお仕事割とはやめのご帰宅ですか?

しかし・・まだYukiさんに会いませんねェ(T_T)/~~~

1枚目、素晴らしい夕焼けですね・・腕がいいから写真が美しいです♪

あと軽井沢のカフェのお薦めをまた教えて下さい。
例の雲場池の^^

ではでは
Commented by koshi-tama at 2011-06-10 22:20
なんて綺麗な夕焼けなんでしょう!!
明日も晴れるかな~っていう気分になりますね^^
Commented by yuki73h at 2011-06-10 22:38
すいかままさん>
ぎゃ~。>o<って騒いだすいかままさんに
驚きそうな、わ・た・し\(◎o◎)/!
Commented by yuki73h at 2011-06-10 22:45
akikoさん>
どうもどうも~。
お仕事、最近早いですよぉ~。
お家に8時には着いてます(^o^)/
そういや、、ちょいと前だったか、AKIKOさんを知る前ですが、ホームセンターで遠くでしたが、旦那を見たことを思い出したました。たぶん、旦那です。

雲場池、周辺のモーニングでしたら、
パインズランチョネットhttp://homefan.exblog.jp/8851500/
とか、Cafeina
http://homefan.exblog.jp/8945217/
がお勧めです!(^^)!
あっ、でも夏休みにならないと朝早くからやってないかも。要確認です!!
Commented by yuki73h at 2011-06-10 22:47
こしたまさん>
明日の土日、雨なのよねん。
がび~ん(>_<)
早く、梅雨あけないかなぁ~。
夕焼け、毎日見たい!!!!!!!!!
Commented by まう at 2011-06-11 13:01 x
こんにちわ~
まとめコメ失礼します。。。。
せんせ。
あったかい人物がお得意で。。それはそれはとっても好きですが。。
「静寂」もとってもお上手ですよね。。。。大好きです~
この廃校になった学校も。。。
たぶんまだ3ヶ月だからたいして傷みもないんだろうけど。。
なんともフシギ感ってか。。
だ~~れもいないのに校庭で遊ぶ子供たちの声。。
廊下に共鳴する足音。。。
チャイムの鐘の音。。。。
笑い声。。遠くに聞えてくるようで。。。
なんとなく切ないような哀しいような。。。。
たくさんの子供たちを見守ってきた遊具や校舎。。。。。

やっぱ「学校の怪談」。。??????
Commented by yuki73h at 2011-06-12 20:39
まうさん>
まうさんの表現、かっちょええ!!
そんな文章を書きたかった!!!!!!!!!
まうさん、今度、ゴーストライターになってくれます?
ボキャ貧です。わたくし・・。