楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
「俺のそば」の「俺の好きなそば」
2011年 06月 26日 |
f0178900_16535861.jpg


「俺のそば」の俺の好きなそば 肉蕎麦。

前回、俺のそばさん家に行った時に奥様が注文。
お肉の甘みが溶けた、つゆが最高です\(^o^)/
次回行った時は、これを注文する!!と心に決め、本日、決行!!

f0178900_1734760.jpg


皆さんに取り上げられているので知っている方も多いと思いますが、
店名が「俺のそば」なんです。

店主のmasaさんは、とっても優しい笑顔が特徴のお方ですが、
CafeKumaさん、CAFEROSSYさん情報とmasaさんブログの情報をまとめてみると
一本筋の通った、男気あふれるカッチョエエ男なんです(*^^)v
わたしなんて「喝」を入れられないように、
masaさんの前では、緊張してしまいます(*^_^*) 
高校の先輩でもあるし!!!!!!!!!

そんなカッチョエエ店主さんのファンは、とっても多く、
こちらの女子こちらの女子も大ファンでございます。

f0178900_17161525.jpg


奥様が、サラダ蕎麦を注文してから、
やっぱこっちがいいって変更した冷製トマトのつけ蕎麦。
masaさんが、女性をターゲットにして開発したこちらのお蕎麦ですが、
とっても男心をつかんでしまったお味でございます\(^o^)/
次回は、これだな!!!!!!!!
夏の熱い日に、また食べにきたい!!!!!!

俺のそば
高崎市飯塚町738
(高渋線沿い。飯塚町南交差点そば)
TEL:027-388-8090
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
定休日 月曜日
※ブログはこちら→「M's MEMORANDUM
※駐車場はお店隣のほか、スーパーベルク前にもあります。
※ソースかつ丼もあります。こちらはテイクアウト可。
つぶっちブログよりコピペ(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2011-06-26 17:37 | お外でゴハン | Comments(14) |
Commented by える at 2011-06-26 19:16 x
温かいおそばもいいですね。
美味しそうだ〜。
masaさんと、車談義でもりあがったのでしょうか。
masaさんかっちょいいですよね。汗が絵になる男って感じ。
デートしたい!

緊張しちゃうんですかっ!なぜ?何か後ろめたい高校生活だったとか?
私なんて、癒されちゃいます〜。きゃっ♪

hiroさ〜ん。サングラス買いましたか〜!
Commented by つぶ at 2011-06-26 19:38 x
masaさんファンの一人です(笑)
リンク、ありがとうございます(^^)

…お店紹介、「どっかで読んだことある文章…」って思ったら、やっぱり(笑)

トマト蕎麦、男心もくすぐる、って書いてありますよね♪
くすぐられちゃったみたいですね~。
私は、肉蕎麦にくすぐられそうです(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-06-26 21:25
冷製トマトのつけ蕎麦、食べたいっす♪
でも、肉蕎麦も美味しそう^^

僕も伊勢崎の某カフェの方(笑)から聞いて、一本筋の通ったmasaさんをカッチョイイと思いました(^^)
Commented by masa at 2011-06-27 01:03 x
本日はありがとうございました♪
凛とした白のコペン、超似合ってましたよ!
それにしましても、カメラと腕の違いでこんなに見栄えが違うんですねぇ。。 いつかぜひカメラワーク教えて下さい^^
ちなみに当店の蕎麦、実はわたくし的には温かいカレー蕎麦がいちばん大好きなメニューなんです。またいつかご賞味を♪
ところで、癒され願望のえるさんと、くすぐられ願望(!?)のつぶさんの面白いコメントを見ながら微笑んでしまいましたよ♪
Commented by okko at 2011-06-27 15:16 x
こちらの女子です。(笑)
何をいただいてもおいしいので、毎回迷います!
旦那がコペンいいなぁ~。。。と、つぶやいておりますよ。
ちなみにマニュアルですか~?(マニュアル大好き夫婦です。)
私も運転したいっ!
Commented by kaopan56 at 2011-06-28 23:32
かおぱんもコペン運転したことあるじょ(*^▽^*)ノ
名前はコパンみたいだけど、パンでもお菓子でもないんだじょ!!
座敷童子になって潜伏したいけど、きっと乗り込めないじょ(;--)しくしく。

俺のそばさんも、また行きたい~~~~(はぁと)
masaさんファン中毛代表だじょ(*^▽^*)ノ
んで、酔ったmasaさん見たい~~!!わくわく。
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:32
えるさん>
デートしたいんですね!!!!!!
了解ヽ(^o^)丿
伝えておきます!!!!!!!
青春っぽい(*^。^*)
うふふぅ。
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:33
つぶっち>
パクらせてもらいました(*^^)v

肉蕎麦、うまいよん\(^o^)/
玉子付けて食べてみたいっすぅ~。
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:35
こしたまさん>
みんな、masaさんのこと、尊敬してますもんね。
かっこええっすよね\(^o^)/
そんなmasaさんは、やっぱスゴイ!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:37
masaさん>
ごちそうさまでした!!!!!
温かいカレー蕎麦ですか!!!
今度、それいきまっす!!!!!!!

我が家の奥様も、masaさんファンの一人です(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:40
おっこさん>
こちらの女子さん、こんばんは!!
そう、何食べても旨いよね!!!!!

マニュアルじゃないんです。グシュン。
奥様、運転できないので・・。
免許はOKなんだけど、危険なので。
でも、オートマでも結構オモロイですよん(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-06-30 21:42
かおっち>
座敷童子?「童子」??
熟女?の間違い??

酔ったmasaさん??
どんなじゃ~!!!!!!
知りたい。
Commented by Akiko at 2011-07-02 10:39 x
Yukiさん、こんにちは!

ずぶぬれ&日焼け大丈夫ですか?
私も昨日の夕立でずぶぬれて、不覚にも風邪っぴきです。
相方も日焼けして、かゆかゆ星人になっています。
軽井沢で、今の太陽って昔と質が違う感じしませんか?と話をしていて、だんだんむきだしの太陽光線が怖くなってきました。
Yukiさん、偶然お会いした時確か赤かったような(笑)

あ、昨日こちらのお店偶然通過しました!
私はまだ地理が分っていないのですがあそこですね!

いつか伺ってみたいです
Commented by yuki73h at 2011-07-03 20:14
あきこさん>
どうっも~。旦那も元気??
わたしは、風邪などひかず、おでこと腕が皮向けてるだけで~す(*^^)v
山は、紫外線すっごいよぉ~。
涼しい分、気づかなづ、大変なことに・・。
なんせ、昨年も山でえらい事になりましたから。
同じ過ちを何度でもしてしまうアホなわたし(*^^)v

俺のそばさん、ぜひ一度!!!!!
かっこええ店主様が、お迎えしてくれまっせ~(*^^)v

あっ、そうそう、PCメールの方ですが、
YAHOOが勝手に迷惑メールフォルダに振り分けてしまうことがあります。って、この前、書くの忘れてた。
追記です(*^^)v