楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
のんちゃんと夏 読書の森
2011年 07月 10日 |
f0178900_16253645.jpg


SLを撮り鉄した後は、そのまま横川を超え、軽井沢方面へ。
さらに軽井沢を通り過ぎ、小諸まで(*^^)v
のんちゃんに逢いたいという奥様のリクエストで「読書の森」を訪問です。
1年半ぶりの訪問でした。
のんちゃんに逢うと、なんだか日常の疲れを忘れちゃう効果があります。
そして犬嫌いの奥様が、唯一、自ら進んで近づけるワンちゃんなのであります。
f0178900_16264133.jpg

まっ、のんちゃんの場合、「犬」というジャンルを超えた生物です!!
絶対に半分、人間入ってます。


f0178900_1626346.jpg

お客さんが来ると、お出迎え。
そして、寝る。

f0178900_1627289.jpg

お客さんが帰ろうとするとお見送り。
そして、寝る。

f0178900_16272250.jpg

つかず離れず、こびない、かといって人見知りしない。
その距離間が、良いんだろうなぁ(*^_^*)

f0178900_16301948.jpg

読書の森も夏仕様。

f0178900_16275361.jpg

やぎさんと遊んだり。
食われそうになってましたが・・。

f0178900_16274173.jpg

また、来るね!!

茶房 読書の森
小諸市大字山浦5179-1(御牧ヶ原)
[PR]
by yuki73h | 2011-07-10 16:53 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by sanzokuame at 2011-07-10 21:11
「なかの人などいない!」
と、のんが申しております。

最後の坂道、おいら大好き。
Commented by suikamama126 at 2011-07-11 06:08
梅雨も明けて、すべてが夏の気配を醸し出してますね~。
なんか、車が新しくなって、すっごく元気に飛び回ってるyukiさんが目に浮かびます。^^

hiroさん、犬に自ら近づけないのですね。
意外~。
うちには犬より怖い生物が2匹おりますが。。。
しかも、ときどきかみつかれます。

Commented by える at 2011-07-11 18:09 x
ノン。賢いですよね。
いつも家族と身近にいて。安心できてるどっぷり感がいいです。
外国映画に出て来るような、素敵な生活ですよね。

外靴で犬と一緒に生活できる空間がいい。
犬を買うなら、このスタイルだな〜。

今回はスコールはなかった?
Commented by まう at 2011-07-12 06:33 x
おはよございます
あ!
のんちゃんだ~~何度か皆様のブログでお会いしてますが。。。
生き物に反応してしまうあたし。。。
カワイイなあ~~~~。。。。。
なんだっけ。。スターウォーズにでてくるヤツに似てる。。。
もこもこで。。。めっちゃ触りたい~~~~
ぎゅ~~したいなあ。。。。。
ヤギさんもかわいいなあ。。。
でもヤギさんって意外と凶暴だったりする。。。^^;
Commented by cafeliaison at 2011-07-12 12:25
本当ですね〜!
のんちゃんの人間らしさには、まったく参りました♪
山羊さんもフランスの山羊なんですね、流石におしゃれでした!
ロバさんには袖口を味見されました、フランス映画に出演するらしいですね。何とも好い所でした。
Commented by yuki73h at 2011-07-13 21:48
三束雨お兄様>
いや、絶対入ってます(^・^)
こんど、のんちゃんの口の中見てみます(*^^)v

坂道、おいらも大好き!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-07-13 21:50
すいかままさん>
あはっ、乗りまくってます!!!
休日しか乗れないだもん。
休みだけで、1日400km以上走ってるかも・・。

奥様、犬だめなのよん。
スイカママ家の生き物は、たまにかみつくのね。
こわい・・。
Commented by yuki73h at 2011-07-13 21:53
えるさん>
んじゃ、今度、お家を土間に改造しちゃいましょか!!
ブルドックとか可愛いっすよぉ\(^o^)/
お顔とは、正反対に忠実なワンコらしいです!!
Commented by yuki73h at 2011-07-13 21:55
まうさん>
のんちゃん、マジ可愛いんです。
半端ない可愛さなんです。
なんだかよくわかないですけど、めちゃくちゃ可愛いです。
ほんと、映画とか漫画にでてきそうなワンコです。
スパンクとか(知ってます?)、タッチのパンチとかつう感じです!!
Commented by yuki73h at 2011-07-13 21:58
cafeliaisonさん>
あっ、いきましたかぁ~!!!!
そういえば、 cafeliaisonさんも読書の森さんも
雰囲気は異なるけど同じような所に興味がありますもんね。ロバさんに食べられそうになったんですね。
良かった食べられなくて(笑)