楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
東京タワー
2011年 07月 13日 |

f0178900_21195268.jpg


特に用も無いけどたまに東京に行きたくなるんだな。
群馬から約100km。たいして遠くねえし。
でもなかなか、行かないんだな。これが。
暑いけど、ちょっくらドライブしてくるか!!
つうことで、東京へ行ったんだな=3
田舎もんは、やっぱ東京つったら、東京タワーだな。
ツカイツリーだか、ツイカイタワーだが知らんが、そんなもんは、興味ねぇ。
赤くそびえたつ東京タワーが、最高だべさ。
f0178900_2119137.jpg

あぁ~、150mから見渡す景色は、贅沢だ。
800円も払ったんだからな。
都庁なら無料だけどな。しかも202mだしな。
田舎の群馬県庁は、127mなんだな。

f0178900_21202391.jpg

ルックダウン・ウィンドウなんだな。
高い所は、2階のベランダくらいしかいったときの無い田舎もんは、
こういうのは苦手なんだな。
腰が抜けそうになるんだな。
f0178900_21203887.jpg

でも、都会もんの子供は、さすがやね。
怖く無いんだと。
f0178900_21205261.jpg

田舎もんは、子供に負けるのが嫌いだから頑張るんだな。
まっ、3秒が限度だけどな。
f0178900_21211967.jpg

てっぺんのアンテナ曲がったって東京タワーは、田舎もんの憧れなんだな(*^_^*)
[PR]
by yuki73h | 2011-07-13 21:44 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by まう at 2011-07-14 05:36 x
おはよございます
東京タワーのぼったことないべさ~~~~
高いトコだめだべさ~~~~~~。。。。。
やっぱ東京は東京タワー。。スカイツリーにイマイチ関心ない。。
今サークルKサンクスさんで「日本のタワー」ってオマケがスーパードライについてるよ~
昨日東京タワー、スカイツリー、通天閣。。
この3個買ってきました。。。^^
カワイイよ~~♪

↓ スパンク、知ってま~~す♪ ついでに「ししまる」にも似てる?
Commented by Rossy at 2011-07-14 10:47 x
去年私もファミリーで東京タワー登りました♪
撮る人が違うとこれ程美しい景色と足が後世に残せるのですね!!(あ、足は撮り手の技術ではなく実物が綺麗だからですよね)


私も東京にはあまり行かないんだな。
山が見えないと北も南もわからないんだな。
浅間山と赤城山で方角をチェックしているんだな。
東京はいっぱい人が居るのに1人も知り合いに会わないんだな。不思議なんだな。ジョイフルホンダに行けば必ず誰かに行き会うのに・・・
Commented by FUKUNABE at 2011-07-14 14:18
暑い暑い;;都会にお出掛け=3  お疲れ様でした!
yuki夫妻の涼み方は、スケールがデカイです!
150mから下を覗くなんて、想像しただけでブルッ=3

コンクリートジャングルは、危険がいっぱいだっぺ。
東京タワーのあとは、下町散策かしら~!?
Commented by いしのひと at 2011-07-14 20:21 x
東京タワー
あの床の透けた窓
以前東京タワーに行った時に私も見ましたね
確かに怖かったです。
けど確かになれますね
ここほどではないですが県立自然史博物館にも床が透けている展示がありますよね
最初は怖かったですけどなれてしまうと怖くなくなります。
なれってすごいですね~
Commented by つぶ at 2011-07-14 20:28 x
東京タワーにも行ったんだな~(^^)
私もスカイツリーより東京タワーだわ♪
何と言っても、シルエットが断然かっこええんだわ。

…そして田舎もんだから、下がガラス張りというのはニガテなんだわ☆
3秒どころか、1秒も立ってられないんだわ。
デートで行って、足がすくんだの、思い出したわ☆

…あ、カミングアウト??(笑)
Commented by yuki73h at 2011-07-14 21:29
まうさ~ん>
おぅ、タイムリーなんだわな~!!!!!!!!!!
スーパードライについてるんだな。
さっき、それ2本飲んじまっただな(*^^)v
少し、酔っ払ってるんだな(*^。^*)ぽっ。
スパンクしってるんだな~!!!
おもろかったんだな。
Commented by yuki73h at 2011-07-14 21:32
ロッシーさ~ん>
いや、撮り手が上手いんだな(*^^)v
ちなみに偏平足の足なんだな。

都会は、四角い建物ばっかで、どこ見ても同じにしかみえないだな。ナビが無いと、絶対にお家に帰れないんだな。怖いところだな。ジョイフル本田は、かお姉さんに会いそうでこわいんだな。
Commented by yuki73h at 2011-07-14 21:34
FUKUNABEさ~ん>
わたしゃ、怖いから絶対に足も載せないだな。
冷えすぎて、凍っちゃうんだな。。
コンクリートジャングルは、とっても怖くて
迷子になっちゃうんだな。
下町は、ほっとするんだな。
でも、築地しか行かなかっただな(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-07-14 21:35
いしのひとさん>
県立自然史博物館は、行った時ないんだな。
近くて遠いところなんだな。
一度、行ってみたいだな。
今度、いってみるだ。
Commented by yuki73h at 2011-07-14 21:37
つぶっちさんちゃん>
デートで行ったんだな。
すごい嫉妬しちゃうんだな。
今度、会ったらいっぱい聞き出すだな。
覚悟するんだな。
うひひだなんだ。
早く、会いたいだな(*^。^*)