楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の休日のひととき Part12 Luku Luku
2011年 07月 20日 |
f0178900_20325315.jpg

3連休。
でも、わたし、二日間お仕事・・。
しかも炎天下。もちろんクーラー無し。
激暑・・。

そっ、そんな旦那を見向きもせず、
奥様は、ゆ、ゆっ優雅に「全身をアロマオイルで丁寧にトリートメント」!!!!!!!らしいです。

前日の夜。
わたしがお店の場所をナビに設定して、これで準備万端らしいです。

f0178900_2033943.jpg

向かった先は、アロマテラピーで、心も身体もリラックス&リフレッシュ。
ネイルで、ハンドケア&爪先をオシャレにして女子力アップ!
カフェでは、野菜中心のランチや手作りケーキやコーヒーで、
お友達とまたはおひとり様でまったり時間をお過ごしできちゃう、
そんなステキなお店「Luku Luku」です!!

そして、そのお店には、
癒し効果の声帯を持ち、
最近ツイッターを始めた「ゆうきちさん」がいるのです(#^.^#)

f0178900_20333841.jpg


足湯に入って。
全身をアロマオイルで丁寧にトリートメント。
リンパの流れを促し、全身に溜まった疲れや
コリを緩和させちゃうらしいです!!!

全身気持ち良くなったら、お茶してケーキを食べて、あぁ~優雅な休日だわ(#^.^#)らしいです。

f0178900_20332571.jpg


いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ


ネイル&リラクゼーションカフェ「ルクルク」
埼玉県鴻巣市北新宿979-6
048-548-8383
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜日
[PR]
by yuki73h | 2011-07-20 20:33 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by つぶ at 2011-07-20 21:46 x
hiroさん、lukulukuに行かれたんですね~!!
しかも、アロマにネイルにランチとフルコース!!!
それは優雅な休日だわ~♪

Yukiさん、フェイシャルなら男性も受けられるようですよ(^^)
…ですよね??ゆうきちさん☆
Commented by koshi-tama at 2011-07-20 22:09
このシリーズ大好きなので、待ってました(^^)

yukiさんの「いいなぁ」に思わず大爆笑!!
Commented by okko at 2011-07-21 15:20 x
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。。。
私も1日でいいからお休みが欲しい~。
今日から怒濤の夏休みの始まり~。(泣)
Commented by まう at 2011-07-21 22:07 x
こんばんは
最近オッサン仕事ばっか。。。
しかも日当値切られてるし。。。。。。

休日のエステ。。。
いいなぁ×1億万個。。。。いや。。。∞。。。
Commented by you20020205you at 2011-07-21 23:15
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
癒しの声帯をもつゆうきちです
って、恥ずかしいんですけど(笑)
フェイシャルでしたらメンズもOKですよ。
次回は是非ご夫婦でs。


Commented by いしのひと at 2011-07-22 19:18 x
まさに
「いいなぁ~」ですね(笑)
ところで「いいなぁ」って全部書くのに、どれくらい時間がかかりましたか?
プチ気になります
ヾ(^▽^)ノ
Commented by seven-three-r at 2011-07-23 11:09
いいなぁ…


今度二人でアロマエステ行きます?

下ごしらえされてる感じだったり…
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:04
つぶちゃん>
フルコースらしいです!!!!!
ずるいでしょ。ずるいでしょ?
そして、この晩は、飲みすぎて二日酔いになってました。
ホントに、優雅でしょ?
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:06
こしたまさん>
おまっとさんでした!!!
笑ってもらえた~!!!!!
うれぴ。
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:07
おっこさん>
夏休みに入ると、怒涛の生活!!!!!!
学生時代とは、逆だね(#^.^#)
旦那に任せて、1日、フル遊びしちゃう~♪
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:09
まうさん>
日焼けは大丈夫??
髪の毛が、金髪になっちゃうよぉ~!!!!!
あっ、金髪だった(#^.^#)
いいなぁ~、ホント、無限大です!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:11
ゆうきっちゃん>
どうもどうも(#^.^#)
癒しの声帯をもつゆうきっちゃん!!!!!!!
だって、癒されるだも~ん(^^)v
フェイシャル??
でもでも、恥ずかしい~。
実は、シャイ・・。
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:13
いしのひとさん?
えっ、とですね。
いいなぁ、をコピーして、貼り付け。
これを、倍倍していったんで、
30秒くらい?かな(^^)v
Commented by yuki73h at 2011-07-23 21:14
あんこちゃん>
じゃ、こんど、下ごしらえされに行く??
オリーブオイルとニンニクかな!!