楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
尾瀬
2011年 07月 27日 |

f0178900_20574072.jpg


夏が来れば思い出す~♪
遥かな尾瀬~♪
遠い空~♪

筋肉痛が痛いです・・。
[PR]
by yuki73h | 2011-07-27 20:59 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by いしのひと at 2011-07-27 21:31 x
筋肉痛にはサロンパスでしょうか?
Commented by まう at 2011-07-27 22:08 x
こんばんは
オレンジの花は。。ヤブカンゾウかノカンゾウ。。???
ノカンゾウかな。。。花びらの感じでは。。
水芭蕉がよかったな。。。って季節が違うかな。。。??
まだあるかも。。??

筋肉痛が痛い?
ニホンゴマチガッテルアルよ~~~~。。。。

あ、
河内長野市は大阪を誇るサイコーのイナカです。。。
大阪では馬鹿にされがちですけど。。。
いいトコだよ~~~
でも来てもなんにもないよ~~~。。。。(笑)
Commented by koshi-tama at 2011-07-27 22:16
尾瀬ではお世話になりました~^^

ん?
筋肉痛が痛い?
…頭痛が痛いっていうのと同じノリですね(笑)。

筋肉痛は大丈夫ですか??
Commented by M コーリン at 2011-07-27 23:04 x
楽しい尾瀬ウォーキング お世話になりました ♪♪

まだまだあります。 
頭が頭痛、お腹が腹痛、牛の牛乳、木の木陰 なんてネ

わたし 今回はどーしたわけ??
当日すごく痛かったのに、その後は痛くない!不思議?
まさか これから??
Commented by masa at 2011-07-28 00:48 x
あはは、筋肉が筋肉痛ですか。。w
何やら楽しそうな尾瀬ハイクだったようですね。
羨ましいなぁ、、土日休み。。
Commented by kaopan56 at 2011-07-28 10:38
とっても楽しかった~!(*^▽^*)ノ
あいかわらずyukiさんいじめっこだった~~!!
筋肉痛はぜえんぜえん大丈夫だった~~!!

↓ろっし君とこで、男盛り~??
まだイッパイいける~~??
yukiさんがおっきくまんまるになっちゃうじょ!!!!!
「yukiさんがyukiだるま」

Commented by ミルクティー at 2011-07-28 23:52 x
尾瀬ハイキングでご一緒できて嬉しかったです^^
お世話になり、ありがとうございました。
かおちゃんとのやりとり、ライブで見られてラッキー
でした♪
hiroさんとお話しできて、楽しかったです。
ドーナツご馳走さまでした^^

わたしは、今日やっと足首の痛いのが治りました^^;
Commented by hoshino at 2011-07-30 17:32 x
この一枚の写真で終わらせるあたり、さすがです!!!!!!!!!

相変わらず、かっこええ写真^^
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:48
いしのひとさん>
いや、自然治癒です!!
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:51
まうさん>
にっこうきすげです(*^。^*)
でも、かんぞうも、こんなお花ですよね!!
我が家にも咲きますっせ~(*^^)v
水芭蕉は、超巨大化した葉っぱがいっぱいありましたよ~(^_^;) あんなに葉っぱデカイんだって感じ!!

日本語、訂正してもらってありがとあるよ~!!
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:52
こしたまさん>
若いから、すぐ治りました(*^^)v
肩が痛かった・・。
足にも豆できてたし・・。
いやん、歳かしら・・。
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:53
マダムコーリンさん>
木の木陰 って、言ってるかも・・。
ヤバイ!!!!!!!!!!!
日本語、気をつけるあるね!!!!!!

筋肉痛、どうでした??
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:55
masaさん>
訂正致しますm(__)m
ぜい肉が、筋肉痛です(*^^)v

土日休みうらやましいでしょ~\(^o^)/
サラリーマンの特権っす!!!!!
でも、平日休みもうらやましい・・。
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:57
かおっち>
いじめてなんか、ないもんね~(*^^)v
かわいがってあげたんだもんね(*^。^*)
感謝よろしこ!!!

んで、みんなに太ったって言われたから、
ダイエットしてるだもんね~\(^o^)/
でも、ぜんぜん、体重減らないだなぁ~。
Commented by yuki73h at 2011-07-31 15:59
ミルクティーさん>
どうもどうも~\(^o^)/
かおっちとのトーク、楽しんでもらえてなりよりです!!!!!
あれ、わたくしの本当の姿でなく、仕込んでいるだけなんですよ(*^^)v
かおっちが、やれって命令するもんで。
こわい、お姉さまの言うこと聞かないとね。

また、今度、お山いきましょね~(*^。^*)
Commented by yuki73h at 2011-07-31 16:00
ほしのさん>
あはっ(*^^)v
残り200枚近い写真は、いずこへ??