楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
iPhone Ttv Basic
2011年 07月 31日 |
f0178900_9125546.jpg


iPhoneのカメラアプリの中に「Ttv Basic」というのをたまたま見つけました。

東京に行った時、このアプリを使ってバシャバシャと適当に気ままに撮ると、
何でも無い風景が、
古い東京って感じで、楽しい写真が出来上がりました(^^♪

無料のお試し版でも十分楽しめます。
完全版も欲しくなっちゃうけど、買うと飽きちゃうんだなこれが・・。

f0178900_91441.jpg


f0178900_917175.jpg


f0178900_9263142.jpg


f0178900_9261497.jpg


f0178900_9173856.jpg


f0178900_9175899.jpg


f0178900_9182316.jpg


f0178900_9344264.jpg


f0178900_9183960.jpg


f0178900_9321571.jpg


以  上
[PR]
by yuki73h | 2011-07-31 09:52 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by amemi_0223 at 2011-07-31 17:17
めっさ素敵!
味でまくりだね〜

ブログの写真をiPhoneで撮ってるあたしとしてはとてもナイスな情報です、サンクス!!

てか一眼レフ買ったのに…
Commented by suikamama126 at 2011-08-01 08:53
お~、なんか東京じゃないみたい。
ちょっと怪しさも漂う東南アジアのどこかの町って雰囲気も。
iphone~。いつかは欲しいなあ。
かっちょいいもんね。あの指でひゅんって触るの。
Commented by okko at 2011-08-01 23:40 x
何撮ってもかっこいいですね~♪
そうそう、コペン新しいのが出そうな予感ですね。^^
旦那、狙ってますが値段的に却下でしょう。
でも、かなり燃費が良くなるらしい(今のに比べると)という噂らしいですねぇ。
yukiさんちのコペンは燃費どれくらいですか?
ビートも復活しそうですが、もしかしたら軽ではないかもだからこれまた却下でしょう。
ということで、やっぱりしばらくはカプチーノに頑張ってもらいます。(笑)
Commented by yuki73h at 2011-08-02 22:14
アメミ氏>
使って使って!!!!!
アプリ探すとオモロイねぇ~(^^♪

んで、一眼、なに買ったん?
Commented by yuki73h at 2011-08-02 22:16
すいかままさん>
海外行きてぇ~!!!!!!!!!!!!
ディープなアジアに!!!!!!!
んで、そこでビール!!!!!!!!!!
あぁ~、海外、夢か。

スマートフォン、買っちゃう??
Commented by yuki73h at 2011-08-02 22:20
おっこさん>
おっ、コペンも新型の噂があるのね!!!!!
でも、ダメ、あのフォルムのままにして~!!!!!
んで、燃費。
ちゃんと量ってないんだけど、13~15かな。
カプチーノ、まだまだ、乗って乗って!!!!!!
貴重な車です!!!!!
Commented by アメミ at 2011-08-02 22:30 x
一眼は前にユキさんが薦めてくれたオリンパスのペンでーす。
なかなか使いこなせてない自分が残念。
いろんな機能ついてんだろうけどイマイチ( ;´Д`)
勉強中だよー
いろいろおせーてー!
Commented by yuki73h at 2011-08-02 22:43
アメミ氏>
うぉ~!!!!!!!!!
pen!!!!!!!!!!
日曜日、pen3見て、欲しくなっちゃたのよ。
あれ、スゴイね。
アメ子撮るのに、超いいじゃん!!!!!!
うらやましぃ~!!!!!!!!
今度、見せて!(^^)!