楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
とりあえず夏休み
2011年 08月 19日 |

f0178900_1748242.jpg


久々の更新になってしまいました。
最近、サボリ気味・・。
暑くて暑くて夏バテ気味でして・・。言い訳・・。

で、本日より再開いたします!!

夏休みに撮った写真、ランダムにアップしま~す(^_^)v
でも、すでにどこ行ったか記憶が無くなってる・・。

f0178900_1744859.jpg


これらの写真、凝視すると気持ち悪くなるので注意です・・。
酔いますです、ハイ。
[PR]
by yuki73h | 2011-08-19 18:01 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by いしのひと at 2011-08-19 20:39 x
面白いお写真ですね~
ヾ(^▽^)ノ
ん?
目が回ってきた
(@_@)
Commented by seven-three-r at 2011-08-20 00:01
ん?

3Dメガネでみるの?
Commented by yuki73h at 2011-08-20 18:13
いしのひとさん>
凝視しちゃダメだって書いたのに~(^_^)v
Commented by yuki73h at 2011-08-20 18:14
あんこちゃん>
そう、今流行ってるらしいから(^^♪
ず~っと見てると、あら不思議!!
Commented by okko at 2011-08-21 21:48 x
私もしっかり見ちゃったら、、、
3Dメガネ、娘がカーズ2観に行ってきたのでありますよ。
掛けたら何か見えますか~?
↑SL、煙はいて走ってる姿はやっぱりかっこいいですね♪
Commented by yuki73h at 2011-08-22 21:32
おっこさん>
ハイ、3Dめがねをかけ、
純粋な心になれば、きっと何かが見えます!!!!!!
純粋な心が大事です(*^^)v