楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
大井川鉄道 SL C5644
2011年 08月 21日 |


f0178900_15344484.jpg


f0178900_15435196.jpg


f0178900_15342599.jpg


「夏休みの思い出」
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にSLに乗りました。
道路からみんながカメラを向けていました。
なんだかAKBになった気分でした。
楽しかったです♪


小学生風に書いたつもりでしたが、
普段の文章と変わりが無い事に気づきました・・。

つづく
[PR]
by yuki73h | 2011-08-21 15:46 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by seven-three-r at 2011-08-22 11:14
今日僕はYukiお兄ちゃんの作文を読みました。

お兄ちゃんの文才はすごいなぁと思いました。

あとお昼にスイカを食べました。とてもおいしかったです。

残った皮はカブトムシにあげました。
美味しそうに食べていました。
Commented by える at 2011-08-22 18:28 x
私もいつもと変わらずに読んでました。そんな意図があったとは!!!!!

今年のびっくり大賞だな。
SL写真撮るだけじゃなくて、乗車もされたんですか?
Commented by yuki73h at 2011-08-22 21:24
あんこ兄ちゃんへ
今日、あんこ兄ちゃんに「文才」という言葉を教わりました。
文章が上手い人のことをいうらしいです。
あんこ兄ちゃんは、お世辞もうまいらしいです。

カブトムシの大好物は、スイカです。
スイカママさんにカブトムシをくっつけたらどうなるのか
観察したいです。
Commented by yuki73h at 2011-08-22 21:31
えるお姉さんへ
ほめてくれてありがとうです。
ちいさいお友達でも読めるようにがんばっています。
SLは、乗れませんでした。
今度は、乗りたいです。
Commented by suikamama126 at 2011-08-28 06:05
えっと、カブトムシをくっつけられたら、「ぎゃっ!!!」といって1センチくらい飛び上がるかも知れません。
でも、30匹くらいくっつけられたら、きっと気絶します。
だってか弱いんですもの~~~~。*^^*

作文ね。作文。
おかあさんいつもいっているでしょう。
「なんとかでした。なんとかでした。」ってかくのはだめよ!って。
・・・自分の文章見たら恥ずかしくなりました。
Commented by yuki73h at 2011-08-29 20:57
すいかままさん>
「きゃっ」じゃなくて「ぎゃっ!!」なんですね!!!
「ぎ」なんですね!!!!!!!
「ぎ」

作文、ほほほ~。
基本、子供の頃から変らないもんでしょ(*^^)v