楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
田野口駅
2011年 08月 22日 |
f0178900_2047655.jpg


f0178900_20461928.jpg


f0178900_20463270.jpg


f0178900_20464320.jpg


f0178900_20465426.jpg


f0178900_2047172.jpg


f0178900_20475791.jpg


特に書くこと無し(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2011-08-22 20:48 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-08-22 23:48
こんばんは~。^^
こういう風景よいですよね。
なんだか懐かしくって、ほっとします。

学生時代に夏には必ず、友人と青春18きっぷで旅行していたの思いだしました~。^^
Commented by つぶ at 2011-08-23 20:56 x
「たのぐち」じゃなくて「たのくち」なのね(^^)

…2枚目、電話機みたいなの、何ですか~??
Commented by yuki73h at 2011-08-23 21:37
じゃすみんさん>
懐かしい感じでしょ。
映画とかドラマでも使われるらしい駅です。
ちょいと綺麗に直しすぎちゃって感もあるんですが、
建物の中は、いい感じでした~(^^)/
Commented by yuki73h at 2011-08-23 21:38
つぶっち>
おんなじところに気付いた~\(^o^)/
やっぱ、グって読んじゃうよね。

電話は、過去の自分に電話がかけられます!!!