楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
吊り橋
2011年 08月 23日 |
f0178900_218256.jpg
一歩

f0178900_2182259.jpg
二歩

f0178900_2183972.jpg
三歩

無理~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、奥様は、引き返しました^_^;

f0178900_2185578.jpg

そんな、怖い吊り橋。
寸又峡にある夢の吊り橋でした。

でも、もっと怖いこんな吊り橋もあるようです。ゾッ。
[PR]
by yuki73h | 2011-08-23 21:09 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by koshi-tama at 2011-08-23 21:46
うわっ!
手すり(ロープ?)があるとはいえ、渡るのに勇気いりそうですね^^;
yukiさん、渡ってみた感想をお願いしますm(__)m
Commented by amemi_0223 at 2011-08-23 22:15
ちょー怖い!!

けど渡り終わりのとこに100万円ぶら下げといてくれたら渡っちゃうだろうな〜


しかもダッシュで。(どんだけ欲しいねん)
Commented by masa at 2011-08-24 00:34 x
以前はこんな吊り橋を見るとワクワクしていたものですが、最近では腰が引けます。。 大人になってしまったからなのでしょうか・・・(笑)
もっと怖い橋を見ましたが、コレはありえんでしょ…
Commented by つぶ at 2011-08-24 20:57 x
コワっ!!!こんなところ、歩けないっ!!!!

…でも、「もっとコワい橋」を見たら…
↑でも普通の橋に見えてしまった☆コワっ(笑)
Commented by yuki73h at 2011-08-24 21:12
こしたまさん>
えっとですね。
すんごい揺れます。
物凄い立て揺れ。
橋渡った後も、体が常に揺れてる感じになってました。
地震??って勘違いするほどでした(^^)/
Commented by yuki73h at 2011-08-24 21:13
アメミ氏>
それなら走るの負けへんでぇ~=3
山分けしましょ!!!
Commented by yuki73h at 2011-08-24 21:14
masaさん>
まじっすか??
masaさんは、こんなの何の問題も無くクリアしちゃいそう!!
意外です!!!!!!!!!
もっと怖い橋、インディジョーンズに出てきそうです。
一度、見てみたいです。
渡りたくはないですけど・・。
Commented by yuki73h at 2011-08-24 21:16
つぶっち>
怖い橋、見た後だと普通でしょ(*^^)v
怖い橋、見て見たい!!!!!!
一緒に渡る?
吊り橋効果ちゅうのがあるらしいので(^^)/