楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
アメ子に会いに
2011年 08月 30日 |
f0178900_20595186.jpg


アメミ氏の娘ちゃんのアンヨ。

変なおじちゃんに抱っこされて、
泣きたいけど泣かないように頑張っている娘ちゃん。
目がウルウル・・。

娘ちゃん、パパ似?ママ似?
その時は、よくわかんなかったけど
家に帰って写真をみたら、アメミ氏そっくり(^^)/
どうりでカメラ向けると変顔すると思ったら、やっぱりアメミ氏のDNAが強かったのね。

でも、可愛いお顔も撮っちゃたもんねぇ~(*^^)v
今度、持ってくねぇ~(#^.^#)~
また、遊んでね!!
[PR]
by yuki73h | 2011-08-30 21:04 | Comments(8) |
Commented by suikamama126 at 2011-08-31 05:40
すごい~。足だけ撮してるのに芸術になってる!
アメ子ちゃん、大きくなったんでしょうね。もうそろそろ4ヶ月だものね。
アメミちゃんのDNA+家の次女と誕生日が一緒。
最強パワーの予感。^^;

↓いとこが静岡に住んでいて、小さい頃から遊びに行くといつもおでんを食べていました。
海で泳いでおでん、駄菓子屋でおでん。いつでもおでん。懐かしいです♪
Commented by amemi_0223 at 2011-08-31 08:23
なんて柔らかい写真!!
さすが!!
可愛い顔の写真もあるー?!
変顔が多いからレアー!!(笑)
楽しみにしてるw

アメ子抱っこされてる時いい子だったよ。大きな手の中でおさまりがよかったのかも(*^^*)

見にきてくれて本当ありがとうね!プレゼントも(o^^o)
みんなに素敵な写真って言われるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kenken22m at 2011-08-31 11:34
なんたる美足!!
足首の2本のシワが溜まりませ~ん。
やさしさが滲み出ていて、このふんわりした写真は、流石yukiさんです!!

Commented by okko at 2011-08-31 18:16 x
あ~、行ったんですかぁ~。
私もアメ子に会いたい~。
=旦那実家にも顔出さねば。。。
今度ピンポンダッシュしてこよう。
私も赤ちゃん見ると、足と手の写真ばっかり撮っちゃう~♪
しっかり握っている手には、夢をつかんでいるんですって。
で、開いた時に逃げていった夢を追いかけるんだそうですよ~。
赤ちゃんてステキ~。
私の夢はいったいどこに行ってしまったのでしょう~。。。
Commented by yuki73h at 2011-08-31 21:44
すいかままさん>
それは、最強の娘ができあがりそうで怖いです!!!!!
スーパーマン、いや、スーパーウーマンの誕生??

そんな大昔?から、静岡おでんを食べていたとは!!!
さすが、すいかままさん!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-08-31 21:47
アメミ氏>
かわいい写真ももちろんありまっせ~(^_^)v
ったく、超可愛いのに、カメラ向けるとブ-って変な顔するんだもん。難しい!!!!!
また今度、モデルになってねぇ~と
アメ子に伝えておいてねぇ~(^^♪
あっ、もう歩いた?
Commented by yuki73h at 2011-08-31 21:48
けんけんさん>
さすがです!!
この2本のシワが、ポイントなんです!!!
ふわふわ~って感じで仕上げてみました。
かわいいでしょ(^_^)v
Commented by yuki73h at 2011-08-31 21:51
おっこさん>
赤ちゃんの手とか足って、見てるとオモロイ。
こんなちいちゃいのに動いてる~って!!
夢を掴んでる?素敵っす!!!!!!
わたしの夢もどこ消えた??

そうそう、実家の場所、アメミ氏に聞いたよ。
そんな偶然って、スゴイ!!!!!!