楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
夜景に浮かぶ花火
2011年 09月 01日 |
f0178900_21284824.jpg


f0178900_21302744.jpg


f0178900_21305548.jpg


遠くから観る花火もいいもんだな。
[PR]
by yuki73h | 2011-09-01 21:41 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by sanzokuame at 2011-09-01 22:00
県庁?からだよね???
Commented by koshi-tama at 2011-09-01 22:19
夜景と花火!
この組み合わせ、いいですね~^^
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-09-02 12:35
こんにちは♪
いつもお写真素敵ですが、今日の雰囲気すごく好きです~。
アートな感じでよいですね。^^
今年は花火を間近で見ることなく。。。(涙)
夏も終わってゆきますねぇ…
とりあえず、我々近畿組は台風に備えます~。
Commented by yuki73h at 2011-09-02 23:16
さんぞくあめさん>
ないしょ~(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-09-02 23:17
こしたまさん>
いいしょっ!!
妄想の世界とちとちがったけどね。
Commented by yuki73h at 2011-09-02 23:19
じゃすみんさん>
群馬も少しは、夜景あるでしょ(^_^)v
あはっ。

2011夏、終わり。
歳と共に、夏の終わりが早くなる・・。
Commented by masa at 2011-09-03 01:04 x
赤城山!? と思ったけど、県庁からですね。

音もなく 町に消えゆく 遠はなび 
by masa

ところで越中屋さん、8月いっぱいだったのですね・・・。誰か後を継がんのだろうか・・・
Commented by yuki73h at 2011-09-03 19:51
masaさん>

いや、県庁からでなく、
妄想の世界で撮ってみました(^_^)v

「音もなく 町に消えゆく 遠はなび」

うっお!!!!素敵!!!!!!!!!!
これ、頂きます!!!!!!!!

越中屋さん、8月で終わってしまいました。
ホント、誰か継いで欲しかったっす。
masaさん、ここでお店しちゃいます??