楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
今日は・・
2011年 09月 05日 |

f0178900_22153677.jpg


リバーサイドのBAR
幾重にもひろがる摩天楼
今日は、ここで一人寂しく電話を待つ






ぬわ~んて、群馬県庁展望台からでした(^_^)v

もちろんリバーサイドではありません。。
BARでもありません。。
摩天楼?ここより高い場所は群馬にはありません。。
ただ、メールしてただけです。。

ほほっほ(*^_^*)
[PR]
by yuki73h | 2011-09-05 22:26 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by kaopan56 at 2011-09-07 17:25
おっかなくってこのガラスに近付けませ~ん。

ほほっほ(*^_^*)

Commented by yuki73h at 2011-09-07 21:47
かお姐さん>
超こわくねぇぞ~。。

Mのフリして、実はSのかお姐さんの方が
こえぇぞぉ~(~_~;)
ロッシーさんに教えてもらいました(^^♪
Commented by suikamama126 at 2011-09-08 06:02
この夏、県庁に出張があった際、体力作りのために非常階段を上りました。28階までね。
階段出たところに、この階段は非常時以外は・・・みたいなことが書いてあって。
たっぷり汗をかいた後、冷や汗までかきました。
かおぱんさん、実はSなんですね。
Mのふりして、やっぱりMな私です。^^;

Commented by いしのひと at 2011-09-08 11:21 x
高い所は好きです!
狭い所も平気です!!
ヘビさんもお化けさんもコードGもへっちゃらです!!!
怖いものあんましないかも
(^-^)

あえて怖いものを上げるならキレイなお姉さんでしょうか~(笑)
ヾ(^▽^)ノ



・・・
そんな目で見ないで下さい
^_^;
Commented by yuki73h at 2011-09-11 16:29
すいかままさん>
階段っすか!!
あいかわらずのチャレンジャー!!!!!!
汗ダラダラモードになりませんでしたか??

カオ姐さん、そうらしいです。
ロッシーさんが言ってました!!
スイカママさんは、どちらとも当てはまるような気が・・。
Commented by yuki73h at 2011-09-11 16:30
いしのひとさん>
キレイなお姐さんが苦手なんですね。
わたしも苦手です。
緊張して話せません。
ブロガーさん達とはよく話せます!!
どうしてだろう?