人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ブロンコで朝クレープ
2011年 09月 11日 |

ブロンコで朝クレープ_f0178900_1693816.jpg


ブロンコで朝クレープ_f0178900_1695156.jpg


9月になりましたが、軽井沢はまだまだ夏休みモード。

古月堂のお隣のブロンコへ朝ごはんを食べに早起きして行きました。
こちらも軽井沢では、昔からあるお店です。

モーニングもありましたが、トースト、サラダ、珈琲というセットなので、
ちょっとツマラナイ。

でも、こちらは、クレープ屋さん!!
ありますよありますよ。サラダクレープが!(^^)!

ツナとロースハムのクレープ。
モッチモチの生地にツナとハム、野菜がどっさり入ってます。
700円とお高い気もしますが、それだけのボリュームがあります。
サイフォンで淹れた珈琲と一緒にいただきました!(^^)!

美味いわ~!(^^)!~


ブロンコ
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東23-12
8:00-21:00(夏季)
9:00-18:00(冬季)