楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN THE FINAL PART1
2011年 09月 20日 |

f0178900_21053100.jpg


今年も行ってきましたINDY JAPAN!!
震災の影響でこれぞINDY!!なオーバルコースは使えず、
今年はロードコースでの開催。
しかも、経済的な理由で日本での開催がこれで最後。
ん寂しい・・。

そんなINDY JAPAN THE FINAL
昨年同様、飽きるまでアップします(^^♪
[PR]
by yuki73h | 2011-09-20 21:14 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by koshi-tama at 2011-09-20 22:18
INDY JAPAN、行ったんですね~!!!!!!
昨年の記事がすっごい良かったので、今年も期待してます♪
それにしても、日本での開催が今年で最後なんて残念ですよね…。
Commented by yuki73h at 2011-09-21 21:04
こしたまさん>
いったよ~ん(*^^)v
今年は、昨年とちょっとパドックの使い方が
変則的だったんで、かっちょええメカニックの人達が
撮れんかったんです。
でも、その分、車撮りまっした!!
Commented by okko at 2011-09-26 00:09 x
今年で最後だったんですよね~。
かなり残念です。
↑どれもいい写真ですね~♪
Commented by yuki73h at 2011-09-26 22:42
おっこさん>
そうなの、今年で最後なのよん。
でも、オーバルコース修復してぜひ戻ってきて欲しい。
あのオーバルのスピードは、やっぱスゴイ。
F1とは違う楽しさがある!!
まってるじょ~。
そうそう、11月のモテギで開催のフォーミュラニッポン、土曜日、激安で入れるみたいです。
お暇だったらぜひどうぞ~。