楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN THE FINAL PART30
2011年 10月 01日 |

f0178900_18791.jpg


モーターレース撮影と言えば、流し撮り。
スローシャッターで、被写体を追っかけながらカメラを横に振る。
一脚も持っていないわたくし、やっぱぶれる、ぶれる。
尚、三脚も持っていませんです(^_^;)

この前まで、
冬のイルミネーションとかに向けて三脚を買おうと思ってまして・・。
安くなってたのを、ポチッってクリックする寸前で考え直し。
三脚使うか?あぁ~三脚ホントに使うか??
再度、自問自答。
使用頻度考えると、高いんでやめました(^_^;)

でも一脚は、欲しいなぁ~と思って見つけてたら、
アルミだけど、太くて安いの発見(*^_^*)
重いけど・・。

来週、東京出張の時、寄り道して実物見てこようっと!!

でも、悩んで結局買わないこと多し・・。
へそくり減っちゃうし・・。

悩む~・・。

悩んでるときが、一番楽しい♪
[PR]
by yuki73h | 2011-10-01 18:18 | Comments(0) |