楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
女心と秋の空 part2
2011年 10月 07日 |

f0178900_19165086.jpg


f0178900_19171789.jpg


霧が少しはれるも、また霧に。
[PR]
by yuki73h | 2011-10-07 19:18 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by you20020205you at 2011-10-07 21:15
ヒロさーん…

って、つい叫びたくなっちゃいました。
Commented by つぶ at 2011-10-07 21:33 x
映画のワンシーン、狙ってません??
hiroさん、女優みたいですね(^^)
Commented by amemi_0223 at 2011-10-07 23:51
ヒロさんの心は変わりやすいのかな( ̄(工) ̄)

ちゃんと捕まえてないと霧の中に消えていっちゃうぞ!ゆきさん!w
Commented by まう at 2011-10-08 19:40 x
こんばんは
ぼ~~っとしてたらこんなに更新。。。(汗)
女心はそうそう変わりません。。執念深いです。。
で。。。
前記事へのコメ、pここですみません~~~~
水族館は大好きです~~あたしも魚の知識なんてないけど。。
ホンマ1日いたって飽きません。。。
この水族館の写真。。ポスターにしてほしい。。。
んで。。。
INDY JAPAN 躍動感のあるマシン。。
それよりなにより~~やっぱ人間だ~~
せんせの撮られる人間は生きてますもん。。。
現実以上に生きてる感じがします。。
この長いシリーズ。。。写真集だしません?
あたし絶対買っちゃう買っちゃう~~~
Commented by yuki73h at 2011-10-10 16:24
ゆうきちさん>
は~い(^o^)/ by奥様
Commented by yuki73h at 2011-10-10 16:25
つぶっち>
ハイ狙ってます(*^^)v
ただ、問題が、奥様じゃ役不足(ーー;)
Commented by yuki73h at 2011-10-10 16:26
アメミちゃん>
ではでは、首輪しておきます(^^♪
あっ、わたしゃが首輪されてる・・。
Commented by yuki73h at 2011-10-10 16:28
まうさん>
執念深い、ぎゃ~!!!!!こわっ!!

そうそう、今ね昨年のindyシリーズ、ちょっとした作品作ったので後で送りま~す(*^^)v
って、DVDを買ってこないとコピーできなかった・・。
お楽しみに~♪