「ほっ」と。キャンペーン

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
前橋祭り
2011年 10月 12日 |
f0178900_2272515.jpg


f0178900_2281779.jpg


f0178900_2293717.jpg


f0178900_22103299.jpg


f0178900_2211122.jpg


f0178900_22113484.jpg


f0178900_2212681.jpg


田能久さん家の後は、家で昼寝して前橋祭りへ。
しか~し、寝すぎました・・。
山車が出る時間、とっくに過ぎていました。
そして、早く行ってスイカママさんを隠し撮りするはずが・・。

夜の御みこしも、なかなか威勢があって楽しい♪
怖いくらい御みこしが揺れるし波打つ。

前橋の街も、この日ばかりは活気があって良かった良かった。
毎日、こんなに活気があったらスゴイのにね!!
[PR]
by yuki73h | 2011-10-12 22:21 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by suikamama126 at 2011-10-13 05:56
隠し撮りされずにほっとしています。^^
でも、こんなにいいカメラマンがいるなら、あんなに走らなくてすんだのに。失敗~~~。;;
次女の時によろしくね。(4年後です。今から予約♪)

私たちはちょうど山車の時間にぶつかって、歩くのにやっとという感じでしたよ。
お祭りは本当にすごいにぎわいで。射的、リンゴ飴、チョコバナナ、かき氷、イカ焼き、チヂミとトッポギ。子どもたちも大喜びでした。
yukiさんはhiroさんに何を買ってもらったのかなあ???^^
Commented by つぶ at 2011-10-13 22:20 x
あれっ??結局行ったの、夜だったんですね☆
これまた、凝った撮り方で…
官能的な気もするのは…私だけ??

↓一緒にランチ。うん、お友達入れてね♪
hiroさんと、かおぱんさんと…
お友達ですから。私にとって(笑)

それと、Yukiさんに教えたの、かおぱんさん自らだったんですね。
こしたまさん、教えてくれて、ありがとう!
そして、かわせみさん、誤解しちゃってゴメンナサイ(^^;
(この場を借りてお詫び☆)
Commented by koshi-tama at 2011-10-13 22:55
↓でお昼寝ってあったんで、行かないことにしたのかと思いました^^;
夜のおみこし、迫力があっていいですね^^
にぎわってる様子が伝わってきます♪

つぶさん、いえいえ~、気にしないでください^^
Commented by cafekuma at 2011-10-14 15:48
yukiさんお久しぶりです♪
素敵な写真ですね♪活気が伝わってきます!
行きたかったなあ~お祭り大好きなんですよね!

まあ、平日休みも特典たくさんあるので良いかなっと♪
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-15 12:20 x
お祭りの盛り上がっている光景がしっかり表現されていてすばらしい写真ですね

Commented by yuki73h at 2011-10-18 22:20
すいかままさん>
走って撮ったのにぃ~(*^_^*)
4年後っすね!!了解!!
覚えていられるか不安ですが・・。

屋台は、えっと~。なんか買ったけど覚えてません。
ヤバイ、老化現象・・。
Commented by yuki73h at 2011-10-18 22:22
つぶっち>
上2枚は、奥様の撮った写真(*^^)v
ぶれぶれ写真を復活させるとこうなるのでした~(^_^)v

その合コン、つまらん(^_^;)
Commented by yuki73h at 2011-10-18 22:23
こしたまさん>
ホントはね、もっと早く電車で行ってビール飲んでって思ったんだけど、結局時間無くて車でびゅーんと。
よってビール飲めず・・。
うまそうだった、から揚げにビール・・。
Commented by yuki73h at 2011-10-18 22:30
カフェくまさん>
どうもで~す(*^_^*)
すんません、こちらこそご無沙汰ですm(__)m
お祭り大好きなんですね!!
なかなかお休みできないと思いますが、
ぜひ年に一度くらいは、お祭りへ!!!

平日休み、工場勤務のサラリーマンにとっては
とっても憧れます!!
子供の頃、平日のお休みに憧れた感覚です!!
Commented by yuki73h at 2011-10-18 22:31
ryujiさん>
褒めてもらってありがとうございます!!!
ホントは、もっと近くで撮りたかったですが、
あまりの人で、近づけず・・。
精進いたします!!