楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
がんばってる!?
2011年 10月 31日 |
f0178900_20343032.jpg


しめうさ堂さんで購入した手作りポストカード。
何種類もある中から選んだのは、
「見えないところが 
一番がんばってる。」
と書かれたこのカード。

近くにいたブログお友達に、「ねっ、これ俺のこと」って言って見せびらかすも・・。
「ふ~ん。」とか「へぇ~。」とか・・。
いいもん。

あっ、そっか!!
見えないところでがんばってるから、みんなには見えないんだ!!
そういうことか(^_^)v

そういうことにしておこう・・。

この言葉を胸に秘めて明日もがんばろう!!自分(*^_^*)
[PR]
by yuki73h | 2011-10-31 20:40 | 楽しく住む | Comments(26) |
Commented by つぶ at 2011-10-31 21:54 x
近くにいた、ブログお友達の一人です☆
あの時は「ふ~ん」としか(確か)、返事しなかったけど…

見えないところ、頑張っているんですよね。
そんなYukiさん、素敵だと思います(^^)

…あ、「素敵」なあんて、言っちゃった(笑)
Commented by okko at 2011-10-31 22:39 x
私も何か言っているのが聞こえてきたような。。。
私は『・・・』でしたけど。笑
今日も頑張りましたか~!?^^
みんなyukiさんが頑張ってること、わかってると思いますよ♪
Commented by masa at 2011-11-01 00:47 x
見えるところで頑張って、見えないところで気を抜いているmasaですが、ナニか・・w
Commented by suikamama126 at 2011-11-01 06:10
もう、おかしくておかしくて。^^
おかしいというか、かわいいというか。
まったくねえ。

全然がんばってるところを見せないって言うのは、
逆に言うとすごいことなんだなあって思いますよ。
そうそう、白鳥みたい。(笑)
・・・・ごめん。^^

Commented by hoshino at 2011-11-01 18:50 x
おんなじの買いました~~~!!!!!!!!!!!

だって、頑張ってるもんね(^_-)
Commented by kaopan at 2011-11-02 15:26 x
ゆき兄
いっつも、かおのこといじってくれてあんがと!
どうせなら、もっともーっといじってほしかったじょ。
いじいじいじいじで。はっふ~ん

おばかなかおは消えます。さよおなら
Commented by まう at 2011-11-02 20:24 x
こんばんは
ごぶさたです~~~
みずぞうさんのイラスト素敵ですね。。。。
つぶさんからプレゼントしていただいて。。
見える位置にフレームに入れておいてあります。。
毎日見てますよ~~
せんせ。。がんばってますよね。。。
あたし。。あんまりがんばりたくないのだな~~~。。。。。
見えるトコも見えないトコも。。。。
Commented by アメミ at 2011-11-02 22:44 x
よ!縁の下の力持ち!
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:43
つぶっち>
恋か、それは恋か?

Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:44
おっこさん>
は~い(^o^)/
がんばりませんでした~(^_^)v
うふぅっ。
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:45
まささん>
おっ、すばらしい!!
実は、それ自分も・・。
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:45
すいかままさん>
かわいい??
そこだけに食いついたぞ!!
恋か、それは恋か?
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:46
ほしのさん>
そう!!がんばってるもんねぇ~\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:55
「なりすまし」かおぱんさん>
昼間っから色んなところへコメント入れてご苦労様です。
教科書では、相手にしてはいけない、無視するって書いてあるんだけど相手にしてあげちゃいましたヽ(^o^)丿
一生懸命、みんなのブログ読んでコメント入れてるのにみんなに無視されてかわいそうだからね。
えらいでしょ??
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:58
まうさん>
ぜんぜん頑張ってないのだ~(^_^)v
この言葉に憧れてるだけなのだ~(^_^)v

我が家も飾ってありますよ~。しかもカレンダーも頂いてしまって、それも素敵なんす(*^_^*)
次は、何買おうかな~(*^_^*)
Commented by yuki73h at 2011-11-02 23:59
アメミ氏>
おっ、アメミ氏も力餅!!あっ、力持ち!!
Commented by しめうさ堂 みずぞう at 2011-11-03 17:12 x
こんにちは
マルシェではありがとうございました。
それから、ブログの方に紹介してくださり
ありがとうございます^^

この日はなぜか、このカードが大人気でした。
縁の下の力持ちさんが多かったのでしょうか^^
Commented by ミルクティー at 2011-11-04 21:47 x
わたしも同じのを選んできました^^ なんか嬉しい。
私も見えないところ”で”一番がんばっているつもりだから。。。
あと一枚 ・・でもあめのひもきらいじゃない。
こういうの好きで、全部をじっくり読んで心がほっとしました^^
Commented by ほしの at 2011-11-04 22:01 x
YUKIさん、この場を借りてすみませんm(_ _)m

ミルクティーさん、お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
Commented by yuki73h at 2011-11-06 16:34
みずそうさん>
こちらこそ、カレンダーまで頂いてしまってありがとうございます(*^_^*) すべての絵を一枚一枚、描いていると聞いてホントビックリでした。丁寧な作業がホントすばらしいです。

このカード、売り切れましたもんね。
わたくしの宣伝効果?んな訳ないっすね(*^_^*)
今度は、どのカードにしようかな。
Commented by yuki73h at 2011-11-06 16:37
ミルクティーさん>
おっ、ミルクティさんも!!
よっ!!縁の下の力持ち!!!!!
一つ一つの文章、読みいっちゃいますよね!!
ホント、素敵です。

お誕生日だったんですね!!!
おまでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-11-06 16:37
ほしのさん>

どうぞどうぞ~(*^_^*)
Commented by ミルクティー at 2011-11-07 10:34 x
ふたたび すみません。
コメントをありがとうございます(^-^)
とっても嬉しい誕生日になりました。
Commented by かおり at 2011-11-07 19:38 x
ユキさん
ありがとう。。大好きです。。
元気でちゃいます。。
虫じゅあなかった、ムシなんて、ひどいよね。。
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:23
ミルクティーさん>
もういっこおまけに、おめでとう\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:30
かおりさん>
お返事ありがと(*^_^*)
今度は、もっとかっこええハンドルネームにしようよ~(*^。^*)
人の名前つかっちゃうと紛らわしいからね(*^_^*)
わたくしお馬鹿さんなんで、似たような名前にされると
誰が誰だかわかんなくなっちゃう。
そんで、自分を出すと、もっと元気になるよ~(^_^)v
試してみて!!