「ほっ」と。キャンペーン

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
•奥様の休日のひととき Part13 婦人会
2011年 11月 06日 |
f0178900_16235844.jpg


先週末かな。
女子会→女子かい?→婦人会(*^_^*)が行われたようでございます。
色んな食べ物を持ち寄って、秘密の会話が繰り広げられたそうです。
どんな話があったのか、聞き出そうとしても口を割りません。
相当、危険なお話だったのでしょう・・(^_^;)

f0178900_16183075.jpg


そして、この日の主役の一人は、こちらの赤ちゃん。
長いまつ毛が、クルンルンと(*^_^*)
つべつべのお肌は、まさにもち肌。
婦人会にご出席の方々には、なんとも羨ましいお肌なのでした(*^^)v

とっても楽しかった♪とルンルンで帰ってきた奥様なのでした。
次の婦人会もぜひ、お誘いくださいませm(__)m
[PR]
by yuki73h | 2011-11-06 16:31 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by okko at 2011-11-06 16:45 x
キャー、ここでは言えません。。。
アンナ話や、コンナ話~♪
で、婦人会ではなく、女子会です!
ピッチピチの女子が集まりました♪
Commented by amemi_0223 at 2011-11-06 17:32
娘のオデコの虫さされが気になります(笑)
婦人会…ユキさんはブログ仲間の女子全員を敵にまわしましたよ…( *`ω´)
秘密の話し沢山したよ(笑)
ユキさんのあんなこと、こんなこと、あんな性癖、爆

Commented by suikamama126 at 2011-11-07 06:11
婦人会じゃないって、女子会。
だって、一応小学生が3人、赤ちゃん1人。
合計 女子4人・・・。
違うか。^^;

↓恋じゃなくて、「川にあらわれたアザラシに住民票あげちゃう」みたいな感じ・・・。
ごめん!
Commented by つぶ at 2011-11-07 21:20 x
だ・か・ら!「婦人会」じゃないんだってば!!
「女子会」です「じょ・し・か・い」!!!!

hiroさん、写真上手すぎます(>▽<)
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:32
おっこさん>
アンナ話やこんな話の
アンナ話が聞いてみたい(^_^)v
ピッチピッチね。了解。
そういうことにいまだけしてあげる。
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:33
アメミ氏>
すでに、多くのご婦人ブロガーさんを敵に回していまっす(^_^)v 
やっべ、どんなこと喋られたんだ!!!!!!!
ウソです、そんなの絶対ウソです!!!!!!!!
内緒ね(*^。^*)
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:35
すいかままさん>
それ、児童会??
あっ、子ども会?

住民票あげちゃうみたいな?
やっぱ、それは、愛だな愛!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-11-09 22:37
つぶっち>
だ・か・ら!婦人会って教えてくれたの、
すいかままさんなんだってば!!
わたくしのボキャブラリーには無かったもんね~(^_^)v
某珈琲ビーンズショップのマスター、さすがやね。
逆に、あのマスターの本音を出させるスイカママさんってスゴイ!!!