人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
B級グルメ ひょうきんや
2008年 06月 13日 |
今日は、奥様が夜外出なので、一人でお食事です。
どこへ行こうか悩んで、手打ちうどんのひょうきんやへ行きました。
場所は、高崎駅東口太陽誘電の横です。
B級グルメ ひょうきんや_f0178900_21352091.jpg

ここは、十数年前に予備校に通っていた時、お昼ゴハンによくきていました。
だからとっても懐かしいお味です。
美味しいし、とってもお安く食せます。
予備校時代よく食べていたのが、
たぬきうどん(330円)、カレーうどん(350円)です。
つうか、昔も今の値段変わってないじゃん。
小麦価格が高騰しているこのご時世に値段据え置きとはエライです。
尚、予備校時代の憧れのメニューは、カツカレーライス600円(じゃじゃーん)
お金持ちになったら絶対食べてやる~。

で、本日のメニューは、カレーうどんにあげもち1個(100円)つけちゃいました。
さすが社会人、チョー贅沢(^^)v
予備校時代にトッピングは考えられません。
B級グルメ ひょうきんや_f0178900_2123563.jpg

青春時代を思い出せてくれるとっても良きお店です。
またいきま~す(#^.^#)