人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ASLI
2008年 06月 16日 |
ASLI_f0178900_2112956.jpg

カレントで飲んだ後、その次に行ったのが、ASLIです。
以前から気になっていたお店です。
お店を探して、路地に入っていくと、そこは昭和の匂いがする
飲み屋さんが軒を並べていました。←ちょっとノスタルジック。
しかし、写真で見たASLIは見当たりません。
この路地ではないのかなと思った瞬間、ありました。
他のお店とはあきらかに雰囲気が違います。
ステキ(#^.^#) 好みです。この感じ。バリを思い出しますね。

お店に入ると、気さくなマスターさんが一人でお店を切り盛りしておりました。
スプモーニとジンライムを飲みながら、お通しのパテをパクパク。美味い!(^^)!
そして、このパテの作り方をマスターから伝授してもらおうと奥様とマスターに質問攻め。
えへ、色々教えてもらっちゃいました。
詳細はASLIに飲みに言ってマスターに聞いてくださいな。
簡単には教えてくれないかも??
ASLI_f0178900_21213459.jpg

あと、マスターさん、何と人気のあるブロガーさんだったのです。
こっちのお話もすっげーおもしろかったです。
↓↓↓マスターの食べ歩きブログです↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/funky_dog2/
かなり参考になります!!
ASLI_f0178900_2173137.jpg