楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
バリごっこ part1
2008年 07月 10日 |

f0178900_20554847.jpg
我が家、完全に夏仕様に造られているため、冬場は、極寒生活に耐えます。
なので、夏になると、窓オープン(もちろん網戸付き)、カーテンは倉庫へしまって、
完全に夏仕様へ変身し、夏を満喫します(^^♪
クーラーなんて、ほぼ必要無し状態。
まっ、若干ガマン大会入りますが・・・(^^ゞ)

バリ島のお香焚いてガムランが奏でるバリ島の音楽聴きながら、
ビールを飲むのが最高です\(^o^)/
我が家、この状態を「バリごっこ」と呼びます。
結局、ビールを飲みたいだけですが・・。

夏の至福のひととき(^^♪
やめられまへん。

早く、梅雨明けないかな~!!

↓クリック↓おしてくれ~(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by yuki73h | 2008-07-10 20:57 | 楽しく住む | Comments(7) |
Commented by ryuji_s1 at 2008-07-10 21:15 x
楽食住さん
バリごっこ
素敵ですね
南の国の生活 素敵です

いのししの肉にコメント有り難うございます
Commented by amemi_0223 at 2008-07-11 09:18
や~~~!!素敵><*
集合住宅街のうちはカーテンなんてとったらご近所にミラレマクリスティー;
Commented by yuki73h at 2008-07-11 18:25
ryujiさん>本当は、バリ島に住み着きたいと思っています。
でも無理(>_<) 日本でガンバリマス。
Commented by yuki73h at 2008-07-11 18:29
amemiさん>amemiさんが、ご近所にミラレマクリスティーで、
恥ずかしがるなんて、信じられま~せん(ーー;) 
カーテンとっちゃいましょ~。おぅっ、開放感がたまりまへん(^^♪
Commented by ryuji_s1 at 2008-07-14 16:39 x
yuki73h さん
バリ島よほど お好きなのですね
Commented by mahina at 2008-07-14 17:51 x
先日は、ブログにコメントありがとうございました☆
それにしても、バリごっこ!!極めてますね~。
緑もたくさんあって、うらやましいです。
デッキチェアが素敵すぎます!!
うちは、まだまだインテリアもガーデニングもこれから・・・・その前に先立つものがないので貯金しないとです(ーー;)
目の保養にまた再訪させていただきます。
Commented by yuki73h at 2008-07-15 20:58
mahina様>ゴメンナサイ<m(__)m> コメントしててくれていたのに
見落としてました。私、おっちょこちょいです。
デッキチェアいいでしょ。これ、手に入れるまでかなり苦労しました。
あとで、そのエピソードを載せるので、
ちょくちょく遊びにきてくださいね~。