人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ル・シーニュ Le Cygne (平日のお休み part2)
2008年 07月 12日 |
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_16472392.jpg
昨日のランチは、高崎のザ・ジョージアンハウスの中にあるル・シーニュに行ってきました。
平日の休みだから、平日しかランチをやっていないところへ行こうということで、ここに決定!
ジョージアンハウスって、外からしか見たときが無くて、中一度入ってみたっかたのよね~。
駐車場に車を止めると、かっこええお兄様がお出迎え。
中へ入ると、今度はかっこええお姉さまがお出迎え。
若干緊張(>_<) 綺麗なお姉さまを前にすると、蛇に睨まれたカエルになります。
(使い方間違ってる??)

英国の貴族の邸宅をテーマに建てられているだけあって、かなり素敵(^^♪

ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_16485133.jpg

1575円のランチコースをチョイス。(一番安いの!(^^)!)
奥様、魚チョイス。ボク、鶏肉チョイス。
 ・シェフ気まぐれのオードブルサラダ
 ・本日のポタージュスープ
 ・《1品チョイス》魚料理 or 肉料理
 ・デザート
 ・パン、コーヒー

では、ランチのはじまり~はじまり~。
まずは、オードブルから。
うぉ~、超綺麗。
黄ピーマンの#ЭД@Щ¢
お料理のご紹介をお姉さまがしてくれたのですが、全く覚えられず(>_<)
食べるのがもったいないくらい、綺麗。かなり感動\(^o^)/
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_16494278.jpg


次は、枝豆のポータージュスープ。
横にお花が載せてあります。
ボクの為にわざわざお花をのせてくれるなんて・感動(*^_^*)
夏なので、冷たく仕上げてあります。
うまいっす。
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_16503091.jpg


まってました、メイン。
まずボクの鶏肉お料理。
お名前は、鶏肉の#ЭД@Щ¢。またまた覚えておりません。
これ、今まで食べた経験の無い食感です。ソースも説明できないくらい美味い。
何が入っているか、庶民のボクにはわかりまへん(>_<)
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_16511659.jpg


奥様のお魚お料理
お名前は、カジキの#ЭД@Щ。はい、覚えてません。
一つ言えるのは美味い。
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_1652724.jpg


デザート\(^o^)/
自家製#ЭД@Щ¢のアーモンド#ЭД@Щ¢。はい、記憶力ゼロ。
ル・シーニュ Le Cygne  (平日のお休み part2)_f0178900_1653245.jpg


こんなに、いっぱい付いて、1575円とは安すぎる。
しかも、美味いし、盛り付け超綺麗。

ル・シーニュはスワングループなのですが、他のレストランにもたま~に行きます。
で、スワンさんの接客って、スゴイ良い感じなのです。
堅苦しくない豪華な演出してくれて、それでいてフレンドリー。
動きがかっこよいです。
子供の頃、ディズニーランドに行って、そこで働いている人全てが、
ディズニーを演出する人に徹底していたのに感動した時がありましたが、
それと同じような雰囲気です。
日常生活を完全に忘れさせてくれます(*^_^*)

このレストラン、超お奨めですよ~(^^)v

↓クリックしてね~↓1日1回忘れちゃダメよ。
にほんブログ村 グルメブログへ