楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
エコ生活
2008年 07月 17日 |
f0178900_21114284.jpg

買っちゃいました。チビパソコン(^^♪
昨日、ブログサボったのは、こいつの設定してたから。
このパソコン、本当にちっこいです。
持ち運び、超便利。今、使ってるノートと比べると一目瞭然。
f0178900_2113470.jpg


なぜ、題名の「エコ生活」なのか?

夏の昼間、すっごい暑いでしょ。そうなるとクーラースイッチONって感じでしょ。
でもね、このパソコンを持って、裏のスーパーのマックに行けば、
超涼しい空間で、チベタイアイスコーヒー飲みながらネットができるのね。
詳しくはココ
そう、自分の家にクーラーを入れなくてもOK。
ということは、地球にやさしい。←若干ですが・・。
クーラーシェアリングです。
しかも、電気代かからない。
コーヒーは、あるルートより無料クーポン貰ってるのでコーヒー代もタダ(*^^)v
地球とお財布にやさしい。
う~ん、完璧(^^♪

関係者各位 ↓クリックしてください。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yuki73h | 2008-07-17 21:20 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by amemi_0223 at 2008-07-18 09:11
チビPCカワユス♪
持ち運びできるPCは便利ですね~!
なんかファミレスとかでPC使ってる人を見ると『できる人!』って感じでかっこいいですwww
Commented by yuki73h at 2008-07-18 21:48
amemiさん>チビPCかわいいでしょ。でもね来月にもっとかっこいいのが発売されるのです。ACERってところから。

このPC買ったことを知った課長から
「仕事で使うんだろ?」と言われて、
「はい、もちろんそんな使い方はしません。」とキッパリ答えました。
ダメ部下でゴメンナサイ。
よって、ボク「できない人!!」