楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
エバ-フレッシュ
2008年 07月 22日 |

f0178900_21463565.jpg

階段の踊り場にあった観葉植物君(名前が出てこない(>_<))が、
元気がなくなってしまったので治療することになりました。
現在療養中(>_<) 元気になりますように!!

その空いたスペースにエバーフレッシュ君が抜擢されました。

このエバー君、夜暗くなると葉っぱが閉じて眠るのです。
そして、朝になると、元気一杯、葉っぱが開くのです。
生きてますね~(^^♪
これ、結構感激です\(^o^)/
朝、元気一杯なので、ついつい「おはよう!!今日も元気ね~」
と声をかけちゃいます。

今日も一日ガンバルぞ~。

↓クリック↓おしてくれ~(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by yuki73h | 2008-07-22 21:50 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by amemi_0223 at 2008-07-23 13:36
階段の踊り場の雰囲気素敵~♪
壁は砂壁ですか?うちも砂壁にしたかったのですがお金がなく・・・(涙
しょうないので公園の砂場で筋肉ダンゴ作りながら我慢してます・・。
Commented by yuki73h at 2008-07-25 23:29
amemiさん>壁は珪藻土です。左官屋さんが一生懸命塗ってくれました。ありがたや、ありがたや。
筋肉ダンゴは、どんなお味??美味いのか?
食べてみたい!!