楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
北海道出張 1日目
2008年 07月 25日 |
f0178900_2384632.jpg

23日から飛行機でぶ~んと北海道へ出張。
揺れた揺れた。こんだけ揺れたのは初めて位揺れた。
でも、なんか楽しかった(^^♪
こんなに揺れても、飛行機壊れないんだからスゴイ。
23日は、移動だけなので、夜9時頃、小樽到着~。ここで1泊。
ホテルの前がお寿司屋さんだらけだったけど、どのお店も高い高い。
サラリーマンの出張で、そんなに払えません(>_<)。
f0178900_23103387.jpg

でもって、出張の時の定番ゴハン。
そう、コンビニゴハンです。
せっかくの小樽だから、お寿司にしましょう!(^^)!498円激安!!
これで自分を納得させる。エライゾオッサン。
おっ~と、ビールビール。北海道限定サッポロクラシックビールがありました。
これに決定!!
ぷっは~。ビールが旨い。お寿司も意外に旨い。

f0178900_2315666.jpg

お腹がいっぱいになったから、ちょっと小樽運河まで散歩。
ありました、ありました。ポスターで見たときのある建物が。
イメージとしては、ずーっとこの建物が連なっているのかと思ったら、
結構、すぐ終わっちゃって、若干残念(>_<)
でも、ライトアップは綺麗でした(^^♪
観光客やらカップルが多い多い(#^.^#)
サラリーマン姿のわたくし、なんか浮き気味。
何年か前、出張で秋田の田舎に行って、電車3時間待ち状態になって、
暇つぶしに、近くの海へ、スーツ姿で行ったら、通る人通る人が皆さん
心配そうな目でわたくしを見ておりました。
「大丈夫ですよ~。強く生きてますよ~。」
その時以来の場違い野郎でした。

明日は、ここから1時間、列車に揺られてかなり田舎と思われる場所へ移動。
明日に備えて早く寝よっと(-_-)zzz

北海道2日目は、明日に続く!!


関係者各位 ↓クリックしてください。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yuki73h | 2008-07-25 23:21 | お外でゴハン | Comments(0) |