楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
北海道出張 3日目 羊蹄山がキレイ
2008年 07月 27日 |
北海道出張3日目。
今日は、移動だけ。
なにせ、北海道の結構お山にいるので、
群馬の結構山奥に帰るのは結構時間がかかります。
f0178900_17523521.jpg

昨夜、かなり酔っ払いましたが、朝5時半起床\(-o-)/
ホテルの温泉大浴場へダッシュ=3 
アルコールを飛ばしましょう(^^ゞ
露天風呂につかりながら見た羊蹄山がキレイキレイ。
蝦夷富士とも呼ばれてるらしいです。
心が洗われます(ごしっごしっ)

お風呂から出たら、ちょこっと散歩へ。
朝の空気がウマイのなんの。超すがすがしい。
歩っていると、外人さんが「Good morning」と声を掛けてくれました。
わたくしも「ぐっどもーにんぐ」と手を振りました。
う~ん、爽やか。
何か、外国来てるみたい。

パチリパチリと写真を撮ってみました。
カメラの腕が悪いので、あんまり良く撮れなかったけど、
目で見た景色はすんばらしい\(^o^)/

雲もキレイ
f0178900_1757528.jpg

阿武茶と羊蹄山
f0178900_17542064.jpg

可愛らしいお家??があったのでパチリ
f0178900_17562493.jpg

夏はラフティングができるんだって。楽しそう!!
f0178900_1755554.jpg



最高 ニセコありがとう!!

出張日記終わり。

ところで、出張って題名だけど仕事の話かいてません。
決して遊びにいった訳ではありません。
あ~夏休み~。
イエ、仕事です。お仕事。お仕事しましょ~。 

↓クリックしてくださいね。お・ね・が・い☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]