人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
守り神 ハヌマンの石造
2008年 07月 29日 |
守り神 ハヌマンの石造_f0178900_21205640.jpg

我が家の守り神ハヌマンくんです。
邪悪なもの寄せ付けない神様だ~。

庭の角から家を見守ってくれています。
現在のところ、泥棒、押し売り、オレオレ詐欺にはあっていません。
きっと、ハヌマンくんのおかげです。

しかも庭に置くともうバリ島気分(#^.^#)
いい感じに風化してきました。
夜はライトアップされます。
(夜の写真はまたそのうち。)

庭を造った時、絶対置きたかったアイテムです。
今、庭に置く石造がイロイロとありますが、
我が家は、絶対ハヌマンくんと決めていました。
アジアン雑貨のお店に置いてあるハヌマンくんを指をくわえて見ていましたが、
バリ島に行った時に、直接購入。個人輸入しちゃいました。
結構大変でした(>_<)

バリ島好きな方、お庭にぜひ置いてくださいね~(^^♪

↓クリック↓山○、村○、忘れずに・・。
にほんブログ村 住まいブログへ