楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
おニューの作業着
2008年 08月 02日 |

f0178900_21524411.jpg
3年位使作業着が、超汚れ、ボロボロになってしまったので、
新しい作業着を買ってもらいました\(~o~)/

ホントは、紺色が汚れが目立たなくて良かったですがサイズ合うのが、
白しかありませんでした。

前の作業着は、オーバーオールみたいなタイプでしたが、
肩がスグ、ずり落ちるので
今回はツナギにしました。

夏はちょっと暑いけど、長袖なので蚊対策はバッチシ。
少しデカメサイズにしたので、冬、下に着込んでも大丈夫!!

作業着といっても、おニューなので、本日のお外作業、汚れないように
慎重に気を付けましたが、1時間で、泥んこ、汗まみれになってしまいました(>_<)

作業着選びもナカナカ楽しいっすよ。
安いのは、1300円くらいから高いのは5000円位(たぶんもっと高いのもあるんだろうけど)
ワークマン、セキチュー、カインズで売ってるものが微妙に違うのでお店回りしちゃいました。
ちなみに、わたくしのは、セキチューで1980円のものをご購入。

ガーデニング、DIYする方、ぜひ~。


お風呂の外のアウトシャワー、結構完成に近づいてきました。
この作業で、体重がこの2ヶ月で約10kg痩せました。
この頃周りから心配されます。
「痩せたの気づいたけど、そのことに触れても良いかわからなかったから触れなかった~」
「この頃、仕事が大変でね~」byわたくし
「そうなんだ、大変だね~。」

まっ、会社の仕事じゃないんだけどね~(ーー;)
会社の仕事が大変と思ってもらってるほうが、何かと便利(--〆)
そういうことにしておこう・・・。



↓クリック↓押すだけ押すだけ。人助け人助け。
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by yuki73h | 2008-08-02 21:56 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by amemi_0223 at 2008-08-04 09:46
作業着カワユス♪
うちも旦那に着させようとしたら暑いからTシャツとハーパンでいいと・・・
冬に着させます
Commented by yuki73h at 2008-08-04 21:06
amemiさん>我が家、田舎なので、Tシャツとハーパンだと、もれなく蚊の餌食になります。夕方作業したもんなら、10ヶ所以上、食べられてしまいます。まさに、蚊に餌付け状態です。
作業着は、暑いけどサウナスーツと思えば、汗かくことに楽しみが(^^♪
クサイけど・・。ぜひ、旦那さまに買ってあげてね~。