人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
cafeごはん?? in お家 part4
2008年 08月 03日 |
cafeごはん?? in お家 part4_f0178900_21293295.jpg

今日は、わたくしのいとこが遊びにきました。
つい最近まで、あまり会話した記憶がありませんでしたが、
ばーちゃんのお葬式で、お話をしました。
そしたら、おもろいおもろい。
今まで、箱入り娘のお嬢様というイメージでしたが、
実は、かなり、お嬢様とはかけ離れている、アクティブなお方でございました。
趣味も似てるし、よーく喋ります。
いとこなので、たぶんわたくしと同じ血がまじっているのでしょう。

そんで、今日、わたくしの家に初訪問されました。
で、お昼ゴハン作成。
いとこは、お肉関係の会社で働いているので、お肉を頂きました。
しかも、サーロイン。我が家の辞書にこの言葉はありません。
旨い、旨い。
cafeごはん?? in お家 part4_f0178900_2130504.jpg

そのサーロイン塩コショウ焼きと海老ピラフ、生春巻き、豆腐のピリ辛ささみのせ
を作ってみました。
いつもより、珍しく若干味付けしょっぱくなってしまいました。
いつも薄味の奥様、若干ミステーク(>_<)

まっ、次ガンバロー(#^.^#)

今日も楽しく一日を過ごせました(^^♪ 感謝感謝!!


↓クリッククリック!!
にほんブログ村 料理ブログへ