人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
SING LIKE TALKING
2008年 08月 05日 |
SING LIKE TALKING_f0178900_21575810.jpg

会社帰り、車の中で聴くラジオ「Adult Oriented Radio」が大好きです。
パーソナリティのユキ・ラインハートさんの声が、しっとりしていて、
大人の空気いっぱいで、会社帰りのわたくしをとても癒してくれます。

その番組から今日、「夏がすーぎー、かぜあざみ♪」と「少年時代」が流れてきました。
佐藤竹善がカバーしていました。
佐藤竹善は、SING LIKE TALKINGのボーカルです。

SING LIKE TALKINGは、わたくし高校3年生位から20代後半まで大好きだったバンドで、
わたくしにとってまさに青春ソングです。
アルバムの中の曲、一曲一曲に思い出が詰まっています。

その中でも好きな曲が、ENCOUNTERの中の「Restless~君の許へ~」です。
浪人時代、将来の色んな不安を抱えていた時に、心和ませてくれる曲でした。
今でも、この曲を聴くと、
実家の2階から夕焼け見ながら色んな事考えてたことを思い出しちゃいます。
久々にこの曲、聴いてみよ~(^^♪


今日のブログは、センチメンタルジャーニー♪(古っ)