楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
一眼レフカメラ Nikon D60
2008年 08月 06日 |
f0178900_2120455.jpg

先週の金曜日、高崎のヤマダ電機でNikonの一眼レフカメラを買ってしまいました。
「一眼レフ」つってもこのD60って、初心者用なのでお安く、
軽いのでどこへでも気軽に持っていけるみたい。

やっと、箱から出して、ちょっと試し撮りしたくらいで、まだ何も撮っていません。

このカメラを選んだ理由は、シャッター音が素敵。
他のメーカより、カメラらしい音がする。
だから、カメラの事ま~ったくわからない、わたくし、
ひたすら、色んなメーカのカメラのシャッター押しまくり。
電子音みたいのは、即却下。
こんな、基準で選んでいいのかわからないけど、気に入ったからいいのさ~。

あと、このカメラ、キムタクがCMしてるの・・。
別にわたくしキムタクのファンでありませんが女の子受け良さそうでしょ。
「このカメラ、キムタクがCMキャラクターなの」って言ったら、
「きゃー、かっこいい」って言われるかなって思って。

そんなことある訳ね~だ~ろ(ーー;) 

奥様に、「キムタクのマネっ~」って、カメラ構えたら、
「鉄っちゃんみたい・・」って言われました。

いいんだもん。電車すきだもん・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]