楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
夏の軽井沢 part1 ミハエル(Michael)で朝の珈琲
2008年 08月 12日 |
f0178900_1993216.jpg

朝、早起きして軽井沢行ってみた。
朝の軽井沢良いですね~(#^.^#)
空気がウマイ。
朝の雲場池、お金持ちふうの方が沢山、お散歩しています。
みんな、別荘にいるのでしょう。
「ふ~んだ。こっちだって、車で40分で来れるよ~だ。別荘みたいなもんだもんね~」
という、負け惜しみを言ってみる。
別荘いいな~。庶民には無理か(ーー;)

軽井沢って、結構近くて、頻繁にくるんだけど、朝って来たとき無かった。
高校生の時の夏のバイト、軽井沢プリンスでしてて、朝早かったけど、
若すぎて、この朝の良さなんてわからなかった。
昼間は、タダの観光地になってしまうけど、
朝は人ごみもなくて、まさに、リゾート。
f0178900_20324123.jpg

散歩して、歩き疲れたので、ミハエル(Michael)でちょいと珈琲。
ここ、オープンカフェになっております。
まだ、誰もお客さんいなかったけど、うちらが、外で珈琲飲んでたら、
お客さん、数組ご来店。
ウチラ、完全に人寄せパンダ状態??
f0178900_2030369.jpg

でもここの珈琲ウマイ。いや、ウマすぎる。
たぶん、珈琲自体も当然ウマイんだけど、この雰囲気がウマサを倍増させてる。
f0178900_20252135.jpg


この雰囲気でこの珈琲。完全にわたくしのツボにはまった。
建物も可愛らしくて素敵。緑と完全に一体化しています。

朝の軽井沢、頻繁に来てしまいそう。

今度は、自転車を連れてこようっと!!

↓クリックしてね~↓ヨロシク
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]