楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
夏の軽井沢 part3 パインズランチョネットで朝ゴハン
2008年 08月 16日 |
f0178900_1801461.jpg

おひゃようございます(-_-)zzz
朝早く起きて、自転車を2台、車に突っ込んで軽井沢へレッツゴ~。

とりあえず、朝ゴハン朝ゴハン。
軽井沢、モーニングの看板をかかげたお店がたくさんあります。
前から、こんなにあったのかな~。

f0178900_1842569.jpg

で、朝ゴハンは、パインズランチョネットで食べることに決定。
このお店はテラスがあって、お外で朝ゴハンです。
気持ちいい~(^^♪
お店の雰囲気もお店の方もとっても良い感じです。
朝から優雅な気分にさせてもらいました。
モーニングセットの内容はメニューに可愛らしい絵があってわかりやすい。

f0178900_186193.jpg

サラダ3種類、どれ食べてもウマイ。
クリームチーズが入った生クリーム、パンに付けると最高!!
スープは、温かいスープで胃袋を目覚ましくれます。
このお店、超良かった。また、行きます!!

f0178900_1875135.jpg

朝ゴハン食べたら、サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♪
奥様、ママチャリのおばちゃんに抜かされても、
気にしないで、マイペースでふらふら自転車こいでいます。
ギヤが、たくさん付いてますけど、必要なさそうです。

朝早く起きると、1日がスッゴイ長いのでスッゴイ得した気分。
皆様も早起きすべし!!

↓クリックしてね~↓ヨロシク
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by yuki73h | 2008-08-16 18:18 | お外でゴハン | Comments(2) |
Commented by テルテル at 2008-08-16 23:44 x
「仮病」の件、了解(^・^)
朝の軽井沢って行ったことないよ~良さそうだね。
チャリンコじゃなくて、歩きでも楽しめる?
Commented by yuki73h at 2008-08-17 17:07
テルテル>じゃ、仮病でお願いします。
朝の軽井沢、良いよ~(^^♪ まったりまったり。
歩きでも、十分。朝のマイナスイオン浴びるには、歩きの方がいいかも。
マイナスイオン浴びると、体にとっても良いぞ~。たぶん。
来週の休みに行ってくださいませ。
早く来い来い、土曜日、日曜日。