楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
DIY お外シャワーが完成に向かってきた
2008年 08月 18日 |
f0178900_20595950.jpg

夏休み。
午前中、軽井沢で優雅に過ごす。
午後、家で日射病になりそうな勢いで、お外シャワーを作る。
こんな生活してました。

f0178900_2104872.jpg

で、お外シャワーが完成に向かっております。
前はこんな感じ→クリック
まだ、植物とか植えたり、石を敷いたりが残っていますが、
とりあえず、シャワーは浴びられる状態になりました。
このシャワー、レインシャワーっていいます。
雨みたないに水が出てくるので、たぶんこの名前。
水圧は低めでですが、そこが良い感じ(^^)v

毎日、ここでシャワーを浴びるのが、楽しみ(#^.^#)

完璧に完成したら、またアップします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
[PR]
by yuki73h | 2008-08-18 21:02 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by amemi_0223 at 2008-08-19 08:55
すごい器用ですよね~!
職人さんが作ったみたいー!
うちにも作りにきて~~w
Commented by yuki73h at 2008-08-19 21:54
amemiさん>器用じゃないよ~(>_<)
不器用な男ですから(高倉けん風)
やばいところ、木で隠してみました。
自分で作ると職人さんのスゴサがよ~くわかります。
職人さんってホントスゴイと思う。
自分で作るとボロボロになるので・・・。
amemiさんも自分で作ってみると、
職人さんを見る目が変わりますよ~。惚れちゃうかも??
Commented by テルテル at 2008-08-20 22:08 x
シャワー作るのってどうやるの?大変??
今、外水道で悩み中なんだよね☆
Commented by yuki73h at 2008-08-21 23:19
テルテル>水道工事、意外に簡単でした。水道管繋ぐの結構楽しいよ。
外水道、ある程度、業者さんにやってもらって、自分で作っても楽しそう。
安くできるし。
労力は使うけど・・・。