楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
今の野望
2008年 08月 26日 |
f0178900_211466.jpg

階段吹き抜け下の、ホームシアターが、わたくしのお気に入りの場所で~す(^^)v
ホームシアターとなっております。
ホームシアターにしては、ちと狭い。
予算の都合で、これ以上の広さは無理(>_<)
でも、映画館気分は満喫です。

映画も楽しいしけど、ライブDVDを、お酒飲みながら、見るのが最高!!
これ、結構病みつき。
他の人を気にせず盛り上がれます。
恥ずかしがり屋さんのわたくしには、ピッたし。

でも、やっぱり狭いので、今の大きな野望は、
庭に、ガレージ兼ホームシアター小屋を、自分で建てること。
小屋の中には、薪ストーブを置きます。
この薪ストーブも、今のすっごい憧れ。
この前、薪ストーブ講習会に行って、チェーンソウで薪切って、斧で薪割ったら
すっげ~楽しいの(●^o^●)
「ぱっ~こん」って薪の割れる音がタマラン。
たぶん、1時間、薪割っていても飽きなそう。


で、今のわたくしの妄想の世界では、次のようなことが繰り広げられています。

寒い冬の夜。
ソファーに座り、
小屋の窓から、雪が降り積もる様子を眺めている。
スピーカーから流れる心地良い音色。
薪ストーブの優しい暖かさを感じながら、

ホット牛乳を飲む!(^^)!

いいでしょ(#^.^#) 妄想で~す。


↓クリック↓押すだけ押すだけ。人助け人助け。
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by yuki73h | 2008-08-26 21:24 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by amemi_0223 at 2008-08-27 09:25
すごーい!!!
もーなんか家じゃないね、別空間!!
いつかyukiさん家いってみたいっす!!
Commented by yuki73h at 2008-08-27 21:35
amemiさん>家ですよ~。
ここが、冬の寒さの原因の吹き抜けです。
夏は快適なのに~(>_<)
ぜひ、いらっしゃってくださいませ~(^^♪
でも、家の場所わかる(・・?