人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
子供に戻った 
2008年 08月 28日 |
8月25日にエキサイトブログのブログtoメディア掲載記事に、
わたくしのブログが紹介されたから、昨日まで、すっげ~アクセスがありました(^^♪
紹介されたなんて知らなかったから、
突然のアクセス増で何が起こったか意味不明\(◎o◎)/! でした。
でも、今日は、いつも通りのアクセス数。
逆にホット一安心。←何で??

子供に戻った _f0178900_2254916.jpg

では、今日のブログ始まり始まり~
お盆休みに買った雑誌「GoodsPress」
コンビニで一目惚れして買ってしまいました。
ホビー特集です。
ラジコン、プラモデル、Nゲージ、カメラ、 etc
もう、たまらん。子供の時、すっげ~欲しかったけど買えなかったおもちゃばかりです。
読んでいたら、プラモ欲しくなって、模型屋さんへダッシュ=3
模型屋さんでお買い物しているのは、皆さん、オッサンでした。
子供が一人もいないなんて・・。オッサン寂しい(>_<)

今の子供は、みんなゲームしかしてないのかな~。
わたくし、子供の頃からゲームに全く興味無しだったので、
ゲームにはまる子の気持ちが全くわからんでした。
ゲームするんだったら、ラジコンいじったり、自転車で競争したりする方が好きな子でした。
実際に動く物にしか興味がありません。

だから、今でも、ラジコンとか電車の模型見るとワクワクドキドキ。
完全に釘付け状態です。
模型屋さんでラジコン見てたら、もう奥様に怒られてもいいから買っちゃおうと思いましたが、
この財政難の状態で買ったらかなりヤバイ。
なので、ミニ四駆でガマンガマン。
でも一気に3台買ってしまった。プチ大人買い(^^)v
子供に戻った _f0178900_2201349.jpg

作り終わって、わ~わ~\(~o~)/って走らせて遊んでいたら、
何か冷たい視線が、わたくしの背中を刺しておりました。
「ガキかっ」と奥様よりありがたいお言葉を頂けました。

ハイ、ガキで~す(●^o^●)
何か問題でも??

クリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ