楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
cafeごはん?? in 榛名湖
2008年 09月 07日 |
f0178900_9305420.jpg
土曜日、天気は曇り空でいまいちだったけど、またまた、榛名湖へレッツゴー=3
朝7時、榛名湖到着!!
こんな時間には、誰もいないだろうと思ったたら、釣り人がたくさん。
ワカサギの季節かな??
でも、誰も釣れてる様子が見えないぞ~。

朝早くから、榛名湖へ来た理由は、湖畔で朝ごはんを食べるため。
前の日にパン焼いて、トマト、レタス、チキン、チーズ、ピクルス持って、
湖見ながら、その場でパンにはさんで食べましょう~!(^^)!
f0178900_931248.jpg

好きなものたくさん、お好みで。
手巻き寿司ならぬ手巻きサンドイッチ。

わたくし、このサンドイッチ大好き(#^.^#)
奥様の目を盗んで、マヨネーズたっぷり。イヒヒヒ

朝の湖畔で食べるサンドイッチ美味いよ~。
マイナスイオンたっぷし。
気分はキャンプ気分。
テーブルとイスを持って行くだけだから、超お手軽。
ごはん食べた後、イスに座って新聞読むと優雅!!
今日の四コマ漫画オモロイ(#^.^#)

f0178900_93341.jpg

これ、奥様撮影、湖に浮かんでいるアヒル隊長ならぬ、白鳥隊長。
白鳥丸の顔ですが・・。


パン持って、湖に出かけてね~~。

↓クリックしてね~↓ヨロシク
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]