楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
泥棒!?
2008年 09月 10日 |
f0178900_205515100.jpg

家には誰もいませんでした。
もちろん、家には厳重に鍵がかかっていました。

でも、家には確かに人が入った痕跡が・・・。

泥棒!?
大切な金銀財宝が盗まれた~~~~~~(>_<)

調査開始。
0.1秒で調査終了。
我が家に金銀財宝ありませんでした。

ふぅ~。大丈夫だった。
あせって、喉が渇いたので冷蔵庫をオープン。

そこには、なぜかケーキが・・・。

たぶん、優しい泥棒さんが、良い子の私にケーキを置いていってくれたんだ。

ハイ、残念!!
奥様の母上が、留守の間にケーキを置いていってくれたのでした~。

では、ケーキ食べましょう!(^^)! 
うめっ!

クリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yuki73h | 2008-09-10 20:59 | お家でゴハン | Comments(4) |
Commented by amemi_0223 at 2008-09-11 09:04
ケーキのプレゼントを置いていってくれるなんて泥棒とゆーよりはサンタクロースのほうが近いかな?^^
Commented by dorymylife at 2008-09-11 21:01
すごいサービスですねぇ。鍵をもっておられるのですね。
きっと、奥様のお母さんだから、家庭円満となるのですよ。
しらないうちに、姑さんが、家にあがっているとなると、
又話は変わってきます。(笑)きっと義理のお母さんと仲良しなんですね。
Commented by yuki73h at 2008-09-11 21:36
amemiさん>そうそう、サンタクロースのような感じ。
たま~に、空っぽの冷蔵庫に、ヒモジイ思いをしてるだろうと、
わたくしの好きな食べ物を補給してくれています。
奥様のばーちゃんも、会うたびに、「ちゃんとゴハン食べてるか?」と
聞いてきます。わたくし、よっぽどヒモジイ顔をしているのか・・・。
でも、ラッキー(●^o^●) おかげで美味いもの食べられます。
感謝感激雨あられ。
アメミさんも、我が家に食べ物補給来て下さいね~(^^♪
Commented by yuki73h at 2008-09-11 21:43
doryさん>合鍵持ってもらってま~す。旅行行って、宅急便で荷物送ったら鍵も一緒に送っちゃって、家に入れなかったり、飲みに行って、鍵落として家に入れなかったしたりするので・・。

奥様の母上とも仲良いですよ。
奥様の実家に行った時とか、
勝手に冷蔵庫開けてアイスとか食べてます(^^)v
あっ、プリンも・・。