楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
節約旅行?? in 美ヶ原高原 part2
2008年 09月 18日 |
f0178900_23143042.jpg
この前の3連休に行った美ヶ原高原の続き。

朝5時起床!!
駐車場では、わたくし達と同じに車でお泊りしている人、数組いました。
みんな、だいたいこの時間に起きて、お散歩です。

霧が凄くて、景色が見えない~と思ったら、パーッ、と霧がはれて、景色がバーッと見えるようになって、でも、すぐに霧がかかってと、ホント目まぐるしく天気が変わります。
朝のお山は、とっても神秘的(*^_^*)

f0178900_2234237.jpg

牧場の方へも散歩。
奥様、牛と何やら会話中。
聞き耳を立てると、「も~う、も~う」
と言っています。

どこかで、このセリフ聞いた時があります。

「も~う、○○出しっぱなし<(`^´)>」
「も~う、片付けてよ~(・へ・)」

あっ、整理整頓が苦手なわたくしが、奥様より、いつも言われているセリフでした。

「も~う、も~う」

整理整頓ができない旦那を持つと、牛との会話が可能になります(^^)v
神秘的・・・。
[PR]
by yuki73h | 2008-09-18 22:07 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by tonkichi-UK at 2008-09-19 05:15
待ってました!旅行のレポ。 きれいな青い空ー そして朝霧の中を
お散歩する奥様、幻想的ですてきだわー(笑)
・・・こっちは普通に牛や羊がいます・・・ 豚や鶏は見ないんですけどね。
Commented by amemi_0223 at 2008-09-19 08:52
本当写真の撮り方上手ですよね!
このままポストカードとかに出来そう。
奥様ちっこ細くてカワユス♪
Commented by kenken22m at 2008-09-19 16:30
素敵な写真です。空の青さといい雲の感じといい、季節感が漂っています。牛の中にぽつねんと歩いていらっしゃる奥様の写真なんか、童話か映画のワンシーンみたいで、これもまた素敵ですね~、私も整理整頓苦手な人々に囲まれて生活してますから(あっ私自身も苦手ですが・・・)、日ごろも~うも~う言ってます、もしかして、牛と会話できるかも!?
Commented by yuki73h at 2008-09-19 21:21
tonkichiさん>普通に牛と羊がいるなんて、さすが英国!!
豚さんと鶏さんを見ないということは、そのお肉は食べられないのかな~。この前、仕事で、豚さんと鶏さんを嫌という程、見てきました。
結構、カワイイ!!
Commented by yuki73h at 2008-09-19 21:25
amemiさん>
ポストカードにして、アメミさんにラブレター書きます(#^.^#)
「拝啓、・・・」
ラブレターってどう書くの??
Commented by yuki73h at 2008-09-19 21:35
kenkenさん>
北海道の広大な景色には、かないませんが、
本州の景色もナカナカでしょ~。

>「日ごろ、も~うも~う言ってます」
完全に牛君と会話ができると思われます!!