楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
家に入れない~(>_<)
2008年 10月 10日 |

f0178900_19461473.jpg
今日、出張でした。
結構疲れたので、早めにご帰宅(>_<)

「あっ、鍵が無い!!」
朝、奥様に駅まで送ってもらったので、
鍵持ってきませんでした。
いつも出張の時は、ご帰宅遅くなるので・・・。

奥様、まだ、仕事してる(>_<)
携帯つながらん。

家の玄関で、延々と待っていると、たぶんイライラする(・へ・)

そうだ!!
ビール買って、外で飲んでよ~(^^♪

これで、イライラしな~い(*^^)v

夫婦円満(#^.^#)v

クリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yuki73h | 2008-10-10 19:50 | つぶやき | Comments(6) |
Commented by tonkichi-UK at 2008-10-10 23:40
出張お疲れ様でした。
家に入れないとは・・・きっついですねー でもビールを飲んで、待っていれば時間がたつのもあっという間?!
Commented by kenken22m at 2008-10-11 08:31
わざわいを転じて福と為すって感じですね^^それにしてもビール二本外で飲めちゃうんですからそちらはまだ少し温かいのですね~ウラヤマシー!私だったら今ならきっとカップ酒(熱燗)飲んでるだろうな~(゚m゚*)プッ
おつまみの袋は何でしょう??写真一つでなんかすごくかっこいい画像ですね
Commented by mrs-jasmine at 2008-10-11 22:45
こんばんは〜。
これ、よくやりますよね〜。
わたしも似たような経験をしかけて、慌てて戻ったこと何度かあり!
でもいつか、ほんとにやらかすんじゃないかとひやひやです。。

家が目の前なのに入れないのって、なんだかもどかしい!!
でもいい気分転換見つけられましたね♪
夫婦円満にぽちっ★
Commented by yuki73h at 2008-10-12 19:54
tonkichiさん>
ビールを2本飲み終わったら、奥様登場しました。
なので、あっという間でした。
もっと、遅く帰ってきても大丈夫でした(^^)v
Commented by yuki73h at 2008-10-12 19:58
kenkenさん>
まだまだ、こちらの昼間は暑いですよ~。
この日は、汗だくになるくらい。
なので、ビールが最高に美味い!!
真冬だったら、熱燗いいですね~。
でも、ここで問題(・・?
どうやって、温めるか?
体温で温めますか(^^♪

おつまみは、ピリ辛チーズソーセージ2本入り(100円!!)
サラリーマンの味方!!
Commented by yuki73h at 2008-10-12 20:02
jasmineさん>
ジャスミンさん、鍵が無かった場合の対処方法、実践してみてくださいね~(^^♪
それには、まず、鍵を忘れていかないといけません。
近くに、スーパーはありますか?
ビールを買ったら、必ず、保冷用の氷で冷やしながら家に帰ってきてください。
そして、暗闇の中、ビールに舌鼓(^^♪
お試しあれ~!(^^)!