楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
日光へ向けて出発
2008年 10月 12日 |
f0178900_21485140.jpg

土曜日、昼間は、法事がありました。
じいちゃんとかばーちゃんのお葬式とか法事とかって、
当然、悲しいのものなのかもしれないけど、
ずっと会っていなかった親戚とかに会う機会を作ってくれて、
なんか、同窓会みたいでちょっと楽しい。(不謹慎かもしれないけど・・・)
亡くなった方が、次の世代の為にコミュニケーションの場を設けてくれてるだろうな~。
この頃、そう思うようになりました。
感謝しないとね~。

で、楽しい法事が終わったら、我が家は、紅葉を見に行こう!!
ということで、夕方日光方面に向けて出発!
日光の手前で、
今回もまたまた、車内泊です(^^)v
温泉付きの道の駅で、温泉入って、おつまみ食べながらビール飲んで、
そのまま、車の中でおやすみなさい(-_-)zzz

今回泊まった、道の駅、同じように車内泊してたグループが、たぶん40~50位は、
あったような。
ホント、この車内泊、お奨めです。
①安上がり。温泉入って、ビール飲んでご飯食べて、二人で5000円以下。
②キャンプ気分が味合える。テントとか面倒くさいしと思っているあなたにお奨めします。
③思い立った時に行ける。予約必要無し。
車内泊、お試しあれ~(^^♪

ちなみに写真は、朝5時30分位に撮った朝日に照らされた雲で~す。

紅葉の写真は、後でアップしま~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]