楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
日光の紅葉だ~ sanpo
2008年 10月 15日 |
f0178900_21411615.jpg
先週の日曜日に行った日光の紅葉風景で~す(#^.^#)
沼田方面から、金精峠トンネルを抜けたところに広がる風景。
久々に感動しました\(^o^)/
昨年は、紅葉を見にいけなかったので、結構ウレシイ。
まだまだ、これから、色づくかな~って感じでしたが、最高でした。

人だかりがあるところ絶景ありで、チョット行っては止まり、チョット行っては止まりって
していたら、戦場ヶ原から先は、大渋滞で、進めなくなってしまいました(>_<)
f0178900_21444888.jpg

f0178900_21465330.jpg

f0178900_21481128.jpg
f0178900_21495552.jpg

湯滝、久々に見ましたが、これ、見てるだけで絶叫マシンです。
超怖い。
でも、豪快な滝、自然の偉大さに拍手!!
f0178900_21533311.jpg

今日、テレビで、日光の紅葉は10月下旬まで見ごろですよ~って言ってました。
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yuki73h | 2008-10-15 22:04 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by かお at 2008-10-15 22:48 x
CARTON CAFEさんからそよそよと、寄らせていただきました
だって、この紅葉も超いいですね~
日光は、今の時期、「何ナノこの綺麗さは!」ってたまげますよね
もうしばらく行ってませんが・・


Commented by tonkichi-UK at 2008-10-15 22:51
こんにちは♪ やっぱりyukiさん、写真撮るのうまいですね!
紅葉、日本にいるような気分になりました(こっちもちょこっと葉っぱが紅葉しているけどここまで一気に豪快じゃないので。)
滝の写真も、迫力満点♪
Commented by kawasemi104 at 2008-10-15 23:35
写真、すばらしい!。絵葉書のよう・・・思わず息を飲んじゃいます。
次は秋の軽井沢ですか?雲場池の写真、楽しみにしてます。
写真の撮り方のコツや解説などご教授下さいませ。
Commented by kenken22m at 2008-10-16 10:00
写真も景色も素晴らしいです!!日光行きたい!!yuki73hさんはひょっとして絵も上手じゃないですか?構図なんかも日本画をみているような気がします。私、日本画が好きなので・・・。それにしてもこの滝、本当に絶叫マシンっていうのが納得できます。自然のスケールの大きさが感じられますね。
Commented by amemi_0223 at 2008-10-16 11:21
すごい綺麗~~!
その場にいかなくてもこの写真だけでも満足できちゃう。
すごい写真とるの上手~。
今度日記にカメラとか撮り方とか是非!
Commented by mrs-jasmine at 2008-10-16 12:39
こんにちは~。

うわ~!!
絵葉書みたいな、素晴らしいお写真の数々…、
圧巻です!!
絵葉書スキャンしてません??(笑)

もう、こんなに紅葉が楽しめるのですね。
こちら、特に京都なんかはまだまだ見ごろは先なんですよ。^^
日光は行ったことがないのですが、行ってみたくなりました!
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:06
kaoさん>
はじめまして~(#^.^#)
この時期の日光は、ホントたまげますよ~。
人ゴミもスゴイですけど。
また、遊びにきてくださいね~!!
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:09
tonkichiさん>
日本気分味あえてもらって良かった~(^^♪
イギリスは、紅葉が若干さびしいんですね~。
でも、イギリスは日本と違った季節感を楽しめるんでしょうね~!!
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:11
kawasemiさん>
何をおっしゃいますやら。
カワセミさんに教えるなんてとんでもございません。
今日の、カフェの写真最高です。
こちらが、教えてもらいたいくらいです。
雲場池、あとで行ってみま~す。晴れるといいな~!!
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:19
kenkenさん>
ワタシ、絵、描けまへ~ん。
昔から、絵がウマイ人に憧れます。
でも、絵描くのも面白そう。
ちょっと、興味深深。

この滝、写真だとスケールがわかりにくいですけど、
実物、超ダイナミックです。ちなみに滝の上からも水が落ちていくのが
見えるんですが、超怖いです。高所恐怖症なワタシ、ビビリました。
これ、ぜひ実際に見てもらいたい。
ぜひ、お試しあれ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:25
amemiさん>
お酒飲んでないで、おでかけしましょ~。
あっ、そんなに飲んでないって。
アメミさんのお家からだったら近いですよ~。
カメラの撮り方は、適当にバシャバシャ撮るのみで~す。
難しいこと、よくわかんないので、適当に!!
ちなみに、この日、1日で500枚位撮りました。
Commented by yuki73h at 2008-10-16 22:29
jasumineさん>
また~、超大げさに褒めて~。
そんなに褒められると、調子にのっちゃいますよ~(^_^)v
京都の紅葉、行ってみたいですね~。
京都の仕事入らないかな~。
京都の紅葉、ぜひアップしてください~!!