楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
嫁募集
2008年 11月 16日 |
f0178900_11501853.jpg

まだまだネットが繋がりません(>_<)
どうにかしてくれ~!!!
ネット業者の対応悪すぎ~(ー_ー)!!
ご立腹気味。

ではでは、気を取り直して久々ブログ更新です!!

昨日の夜、中学の頃からの友達が、飲みにきました。
結構久々です。
毎年ボージョレヌーボが解禁される頃、お土産にボージョレヌーボを持ってくるので
我が家ではボージョレおじさんと呼ばれています。
今年は、招待するのが早すぎました。まだ、解禁前!!
でも、律儀に赤ワインのお土産を持って参りました(^^♪
奥様「わ~高そうなワイン(^^♪ 680円??」と軽くジャブ入れてました。
失礼ですね~。
きっと800円のワインです。

で、このおじさん、34歳独身!!
只今、嫁募集中!!
ブログに顔出しOKというので横顔だけ載せました。

ごく普通のサラリーマン。
音楽、映画はチョイト詳しい。しかもマニアックなもの。
酒は、昔は酔っ払うということを知りませんでしたが、
おじさんになってきたのでしょうか、めっきり弱くなってきました。
まっ、見た目は若いです。顔も中の中ってとこ。
街でこのおじさん見つけたら、声かけてあげてください。

ぜひ、嫁紹介あれ~!(^^)!
[PR]
by yuki73h | 2008-11-16 11:52 | 楽しく住む | Comments(13) |
Commented by kao at 2008-11-16 13:44 x
腕に血管が浮き出ている人、大好きなんです。
(つまり 細身系が好き)
本当に若いですね~!
写真の頭の上にしゅっしゅって、線があって、
「寝癖・・?可愛い・・♪」と、よく見たら
ライトの線でした。(;^^)
yukiさんの奥様のように優しくって、可愛くって素敵なお嫁さん、
見つかるといいですねっ☆
Commented by tonkichi-UK at 2008-11-17 00:51
こんにちはー もう嫁にはなれませんが、誰かいないかなぁー 
うーん(遠い眼) なかなか素敵な方ですよね。
ボジョレヌーボおじさん、うちにも来てほしいです(って遠すぎか。)
Commented by kenken22m at 2008-11-17 08:44
この方は掘り出しもの(失礼!)ですよ~すごく育ちもよさそうで、ボジョレーおじさんと呼ぶには勿体無い!だまっていても素敵なお嫁さんが見つかるはずですよ、でもyukiさんの奥様を見ているから理想がどんどん高くなっているはずです、かわいくて、お料理上手で・・・とか。彼が彼女みつけたら、彼女のレポートも是非見たいですね~興味シンシン!
Commented by amemi_0223 at 2008-11-17 13:27
ボジョレ解禁は・・・っと。20日か!
呑まなきゃ~☆ 今年は解禁日に呑まなくても良いかな~
少し安くなってから・・・(節約)

お友達に素敵なお嫁さんができますように☆
Commented by yuki73h at 2008-11-17 21:15
kaoさん>
かおさん、血管すきなのね~(>_<)
そう、このおじさん、細いんですよ~。
それでも、昔から見れば、だいぶ太りましたが・・。
かおさん、いかがですか??
いまなら、のし付けて、あげます。

ホント、寝癖のように見える!!
良く細かいとこまでみてましたね~。
恐るべし!!

「yukiさんの奥様のように優しくって、可愛くって素敵なお嫁さん、
見つかるといいですねっ」
ワタシの奥様と同様な方を見つけると、かおさんの言っているお嫁さんにはならないんですね~。残念(>_<)
Commented by yuki73h at 2008-11-17 21:17
tonkichiさん>
二人目にいかがですか~??
便利ですよ~。
料理作れませんが・・。

ボージョレオジサン、派遣しますよ~。
ワイン3000本持って!!
Commented by yuki73h at 2008-11-17 21:24
kenkenさん>
育ちが良いのは確かですね~。
かれこれ、このオジサンとは、20数年のお付き合いですが、
育ちの良さは保障します。
彼女ができることを、我が夫婦でいつも祈っているのですが、
こんにゃろ、やる気ゼロなんですね~。
しかも、理想が高い!!
妥協しなさいといつも説教しています!!

北海道美人いませんか~??
Commented by yuki73h at 2008-11-17 21:27
amemiさん>
20日だったのね~。
いいや、また、呼ぼうっと。

アメミさん、呼んだら、ボジョレ持ってきてくれるかな~??
そしたら、ボジョレおば・・、いや、ボジョレお嬢様って呼びます。
Commented by tirokuma at 2008-11-19 18:49
くままの友達どうかしら?
あっ 年がダメか。。。。
Commented by yuki73h at 2008-11-19 22:21
tirokumaさん>
くままさんのお友達だと、ヒグマさんかな~(笑)
年齢は関係ないですよ~。
お奨めいたら、横浜へ派遣します!!
Commented by Toko at 2008-12-29 22:25 x
こんばんは。 年の瀬になり、たまたま見かけましたブログに興味が湧いて、メールしました。 嫁募集中とありましたが、私も旦那さま募集中です。(^O^) 良かったら紹介して下さい。(お互いにこの人とならなくても、気楽に友達の輪を広げれば、良い出会いが広がると思うので)
Commented at 2009-03-06 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バタコ at 2010-04-04 14:28 x
はじめまして^^
『嫁募集』のページに今頃コメントしようとしています(笑) 1年半前の話ですし、お友達さんにはもう、彼女できてるんでしょうね? 私、どうすかね?(爆笑) ちなみに現在34歳です。