楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
嫁募集
2008年 11月 16日 |
f0178900_11501853.jpg

まだまだネットが繋がりません(>_<)
どうにかしてくれ~!!!
ネット業者の対応悪すぎ~(ー_ー)!!
ご立腹気味。

ではでは、気を取り直して久々ブログ更新です!!

昨日の夜、中学の頃からの友達が、飲みにきました。
結構久々です。
毎年ボージョレヌーボが解禁される頃、お土産にボージョレヌーボを持ってくるので
我が家ではボージョレおじさんと呼ばれています。
今年は、招待するのが早すぎました。まだ、解禁前!!
でも、律儀に赤ワインのお土産を持って参りました(^^♪
奥様「わ~高そうなワイン(^^♪ 680円??」と軽くジャブ入れてました。
失礼ですね~。
きっと800円のワインです。

で、このおじさん、34歳独身!!
只今、嫁募集中!!
ブログに顔出しOKというので横顔だけ載せました。

ごく普通のサラリーマン。
音楽、映画はチョイト詳しい。しかもマニアックなもの。
酒は、昔は酔っ払うということを知りませんでしたが、
おじさんになってきたのでしょうか、めっきり弱くなってきました。
まっ、見た目は若いです。顔も中の中ってとこ。
街でこのおじさん見つけたら、声かけてあげてください。

ぜひ、嫁紹介あれ~!(^^)!
[PR]