楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
群馬の夜景&お星様
2008年 12月 05日 |
f0178900_2344431.jpg
群馬の榛東村からの夜景&お星様です☆
県道沿いからも綺麗な夜景を見ることができますが、
ここは、さらに細い怖い道を登ったところにある見晴らし台?から見える景色。
昔、友達に教えてもらった夜景スポット。
超久々です。

でも、夜景撮るのって難しいですね~(>_<)
明るいところ潰れちゃいました。
ホントは、もっと一つ一つ灯りが綺麗に見えるんですよ~。
実際は、宝石箱のようです!!
都会の夜景も綺麗ですが、群馬の夜景も結構いいんですね~(*^^)v

夜景見学お試しあれ~!(^^)!
[PR]
by yuki73h | 2008-12-05 23:47 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by まう at 2008-12-06 01:15 x
こんばんは
なんなの!!この美しいのは~~~
てな感じでめちゃめちゃ綺麗~~~~
オリオン座がはっきり見て取れますね。 夜景も綺麗~~
実際見たら泣いちゃうかもですよ・・・
いつか群馬に行くぞ!
Commented by kao at 2008-12-06 08:48 x
↑来てね来てね群馬♪
そいでもって、皆でサウナに入りに・・
こりゃ、大変だ~・・ ガガガガー(インパクトの音・・)

昨日の夜は、雨上がりで、夜景がすっごく綺麗でしたね~
ほんとにロマンチック・・
うるうる・・
Commented by kenken22m at 2008-12-06 10:55
綺麗ですね^^ちゃんと夜景が宝石箱のように見えますよ。昔、宝石箱っていうアイスクリームが売っていませんでしたか?バニラアイスの中にいろいろな色の小さな氷がちりばめられているやつです。それを思い出します^^
Commented by kawasemi104 at 2008-12-06 21:07
素晴らしい~。夜空のグラデーションが綺麗ですね。
オリオン座が冬の夜空を象徴しているかのよう・・・・
何時くらいに撮ったのですか?
Commented by yuki73h at 2008-12-07 15:30
まうさん>
そう、オリオン座!!
ワタシ知ってるの、オリオン座とカシオペア座しかありません(*^^)v
なんで、オリオン座を狙って撮ってみました。
群馬へおいで~。
寒いよ~。風がちべたいっす!!
一度、経験してください~!(^^)!
Commented by yuki73h at 2008-12-07 15:32
kaoさん>
さっそく、インパクト使用開始??
早く直さないと、間に合わないよ~!!

そう、雨上がりだったから、綺麗かなと思っていってみたんですね~。
よくわかりましたね~。
うるうる?
うろうろじゃなくて~??
迷子注意!!
Commented by yuki73h at 2008-12-07 15:36
kenkenさん>
宝石箱のアイス知っている人、やっといた~(●^o^●)
周りの人に聞いても誰も知らない宝石箱。
ワタシの大好きだったアイスなんです。
知っている人がいたなんて、かなりウレシイ!(^^)!
さすがケンケンさん!!
宝石箱と書いているとき、このアイスのこと思い出しながらかいてたんですよ~。以心伝心??
かなり感動!!

Commented by yuki73h at 2008-12-07 15:40
kawasemiさん>
撮影した時間は、10時位だったと思います。
ホント、実際に見てもグラデーションかかってましたよ~(●^o^●)
ぜひ、寒さ対策して見に行ってくださいね~。
あっ、山登りして、そこからの夜景撮影お願いしま~す!!