人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
榛名湖イルミネーションフェスタ'08
2008年 12月 20日 |
榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1853621.jpg
金曜日、逃げるようにほぼ定時に会社をダッシュ=3
と思ったら、会社の敷地内から渋滞、何で会社から出るのに10分もかかるの?
ありえん(>_<)
で、何で急いで帰ったかと言うと、榛名湖イルミネーションフェスタに行くため(^^♪
家に帰って、ゴハン食べて、荷物積んで、奥様積んで・・。
あっ、奥様に乗って頂いて。
榛名湖へ!!8時に到着!!結構タクサン来ていますね~。
湖面に映る、イルミネーションが良い雰囲気ですよ~(#^.^#)
都会のイルミネーションとは、また一味違います。

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_184615.jpg榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1894927.jpg榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1842354.jpg

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1844390.jpg
サンタさんがいました!!!
プレゼントは、もらえませんでした。でも笑顔はもらえましたよ~(*^^)v

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1871120.jpg
何やら、カップルさん達、お祈りしています。「お幸せに~(^^♪」

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_18103316.jpg
遠くからみたイルミネーション(#^.^#)

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1892251.jpg
奥様久々登場!!
ワタシ写真バシャバシャ撮ってたら、奥様、寒さに耐えられず、
一人で車へ。車に帰る途中、みんなにジロジロ見られたらしい。
なぜなら、この場所、女の人、一人でいると異様に目立つ。
たぶん、「何か訳アリなんだよ」とみんなに思われてたんでしょ。

榛名湖イルミネーションフェスタ\'08_f0178900_1873699.jpg

来年も行こうっと(#^.^#)


↓榛名湖イルミネーションフェスタの場所↓
日時:08年12月10日(水)~12月25日(木)
場所:ビジターセンター周辺(沼の原)
時間:午後5時~ 午後10時

スッゴイ寒いので暖かくしてお試しあれ~!(^^)!