楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
カテゴリ:はじめまして( 1 )
|
|
2008年 10月 06日 |

f0178900_21375961.jpg
皆さんのブログを読みにいくと、結構、自己紹介が書いてありますよね~。
でも、ワタシ、なんも書いていませんでした。

そこで、今頃、自己紹介(^^)v

上の写真は、この前、奥様がワタシを知らぬまに撮影。
ボケボケですが、正体バレなそうなので掲載。

性別:男  ブログ始めてから2回程、女性に間違えられました(笑)

年齢:35歳位??

家族:奥様一人。 奥様とは、初めて会ってから20年位経過。
    奥様というより、ほぼ、お友達の関係(--〆)
    ちなみに、ワタシの2つ下。
    でも、ワタシよりずっと大人。

兄弟:姉二人の末っ子長男(*^^)v

住んでいる所:群馬県でも、田舎に分類される場所

容姿:合コンとかで、黙っていても存在感のあるカッコイイ男性と、
    ひたすら喋っていないと存在感を出せないイマイチ容姿の男性であれば、
    明らかに後者のタイプ(^^ゞ
    黙っていても、もてる男性にジャラシー。

お仕事:会社員 技術系のお仕事。
     小学生~高校3年生まで、建築家になることを夢見ていまいたが、
     浪人生時代に見た、NHKの電子立国日本という番組に影響されて、
     突然、電気電子工学科の大学に進路変更。
     大学入った瞬間、全く興味が無かったことに気付くが、時既に遅し。
     そのままの惰性で、現在のお仕事も電気関係(--〆)

趣味:食べ歩き、日曜大工、ガーデニング、ドライブ、カメラ、映画鑑賞、自転車こぎ、お料理と
    趣味が増えていくが、全て中途半端(>_<)
    じっくり取り組みたいのだけど週休2日では足りん。
    週休3日にならないかと本気で考えている。
   
好きな音楽:アンジェラ・アキ、コブクロ、綾香、シングライクトーキング、ノラ・ジョーンズ等
        女性ボーカルの方が好きかも。

好きな食べ物:プッチンプリン 愛してます(#^.^#)

愛車:パジェロ。十年落ちの中古を激安で購入。
    乗りたい車は、レンジローバー or ディフェンダー。    
    でも、庶民には無理(>_<) 
    宝クジ当たったら、絶対買ってやると決意している。

ブログを創めた理由:食べ歩きが好きなんですが、スグにどこに行ったか忘れちゃうので
             記録でもしようかな~と思って・・。

自己紹介終了!!

 クリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


   
[PR]