楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
タグ:スポーツ ( 112 ) タグの人気記事
|
|
2011年 10月 22日 |

f0178900_8152733.jpg


夜?ではありませんです。
初日は、雨。
屋根も無い所でカッパ着て、
ビチョビチョになりながら大変な思いするけど
雨の中を疾走する車は、かっこええ。
晴れの日よりオモシロイ。
[PR]
2011年 10月 22日 |

f0178900_824264.jpg

[PR]
2011年 10月 20日 |
f0178900_2163210.jpg


f0178900_2185720.jpg


f0178900_21105017.jpg


f0178900_2112525.jpg


f0178900_2113884.jpg


f0178900_2115836.jpg


f0178900_21193748.jpg


f0178900_21212413.jpg


f0178900_21235820.jpg


f0178900_21262463.jpg


f0178900_21314328.jpg


この前、一人で雨の中、ずぶ濡れになりながらこんなん観てきました(*^^)v
ツイッターはじめたんで、文章短くしてみましった(^o^)/
[PR]
2011年 10月 03日 |

f0178900_20524444.jpg


これにてINDY JAPAN THE FINALシリーズ終わり~(^o^)/

やっと終わった終わったとメカニックさんもあくびしてます(^_^;)
[PR]
2011年 10月 03日 |

f0178900_20513173.jpg

[PR]
2011年 10月 03日 |

f0178900_20503251.jpg

[PR]
2011年 10月 02日 |

f0178900_16461586.jpg

[PR]
2011年 10月 02日 |

f0178900_16451458.jpg

[PR]
2011年 10月 02日 |

f0178900_16442627.jpg

[PR]
2011年 10月 01日 |

f0178900_18791.jpg


モーターレース撮影と言えば、流し撮り。
スローシャッターで、被写体を追っかけながらカメラを横に振る。
一脚も持っていないわたくし、やっぱぶれる、ぶれる。
尚、三脚も持っていませんです(^_^;)

この前まで、
冬のイルミネーションとかに向けて三脚を買おうと思ってまして・・。
安くなってたのを、ポチッってクリックする寸前で考え直し。
三脚使うか?あぁ~三脚ホントに使うか??
再度、自問自答。
使用頻度考えると、高いんでやめました(^_^;)

でも一脚は、欲しいなぁ~と思って見つけてたら、
アルミだけど、太くて安いの発見(*^_^*)
重いけど・・。

来週、東京出張の時、寄り道して実物見てこようっと!!

でも、悩んで結局買わないこと多し・・。
へそくり減っちゃうし・・。

悩む~・・。

悩んでるときが、一番楽しい♪
[PR]
by yuki73h | 2011-10-01 18:18 |